レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

トヨタカローラ岐阜 飛びこみマイク

岐阜県岐阜市にあるトヨタカローラ岐阜の福井彰さんにお電話をつないで「新型AQUA」について伺いました。

新型AQUAの「いい。」ポイントを3つご紹介いただきました。まず1つ目は「ディスプレイオーディオ」。
スマートフォンをつなげることで、スマホアプリのナビや電話、音楽などが利用できます。
SiriやGoogleアシスタントも使えてとっても便利です!

2つ目は「安全装備」。例えば、"ぶつからない"をサポートする「プリクラッシュセーフティシステム」は、
昼間の自転車や夜の歩行者も検知するほか、右折・左折したときの対向車や歩行者も検知してくれるため、
より安全にドライブできます。

3つ目は、「非常時の給電」。新型AQUAは、停車状態でもガソリンを電気に交換できます。
停電などの非常時に電気製品が使えるので安心です。ガソリン満タンの状態であれば、約5日間、電力が供給できます。

トヨタカローラ岐阜では今日から「決算スーパーセール」を開催。期間中、
トヨタカローラ岐阜でご成約いただいた方には、「オプション半額最大8万円分プレゼント」。

トヨタカローラ岐阜では、感染防止対策に取り組みながら、通常の営業、イベントの開催をしています。
今後、政府や自治体の方針によって、営業時間等を変更する際は転倒やホームページ、LINE等で随時案内があるそうです。
車に関する相談が変わらずできると言う事はとても心強いですね。
まずはお気軽にご来店・またはお電話でお問い合わせください。

ご出演いただきました福井さん、ありがとうございました。

石川由香里



※放送後1週間お聴きいただけます。



◆トヨタカローラ岐阜
◇岐阜県岐阜市六条大溝4-1-3
◇TEL 058-272-3111