レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

センチュリー21興和ホーム 飛びこみマイク

名古屋市名東区、「極楽」の交差点から南へすぐのところにあるセンチュリー21興和ホームにおじゃましました!




センチュリー21興和ホームは、名古屋市名東区を中心に名古屋市内、長久手市、日進市など
幅広いエリアで不動産の仲介をしている会社です。

最近のお客様からのご相談では、取得した空き家を早く現金化したいという方がいらっしゃいました。
その方にとってはご実家でしたが、もう誰も住まないということでした。
約2週間と言う早さで購入していただけるお客様が見つかり、とても喜んでいただけたそうです。

また、センチュリー21興和ホームでは「リースバック」を取り扱っています。家を売りたくないけど、
現金が必要という方にオススメ!売却してもそのまま住み続けていただけるシステムです。
詳しくはぜひ一度お問い合わせください。



そして、現在「秋の暮らし応援フェア」を開催中。ご来店いただいた先着12万名様限定で、
クレヨンしんちゃんのオリジナルグッズをプレゼント!
さらに、売買・賃貸成約者様のうちWEBでご応募いただいた方の中から抽選で合計100名様に
豪華賞品をプレゼントが用意されています。また、売却をご検討の売主様向けには、専属専任媒介または専任媒介を
締結していただいた個人のお客様に先着1000名様に限り、
2万円の商品券がプレゼントされます。不動産の売買をお考えの方、ぜひこのチャンスにご来店くださいね!  



ご出演いただきました間井さん、ありがとうございました。  

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆センチュリー21興和ホーム
◇名古屋市名東区松井町354番地
◇TEL 0120-582-001