レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

イズモ葬祭 春日井-貴賓館-/出雲殿 飛びこみマイク

愛知県春日井市にあるイズモ葬祭 春日井-貴賓館-におじゃまして、現在開催中の全館一斉事前相談キャンペーンについてお届けしました。



イズモ葬祭は出雲殿が運営する葬儀会館で、全館に葬祭ディレクターがいらっしゃるので、ご家族での葬儀から大きな会場が必要な社葬まで、お客様のニーズに合わせて葬儀を行ってもらえます。

現在、全館一斉相談キャンペーンを実施中!期間は11月30日火曜日までで朝10時から午後3時まで開催しています。





事前相談は、ご葬儀の流れや事前に準備することなどについて「イズモ葬祭オリジナルの喪主の手引書」を使用して教えてもらえます。喪主や喪主のご家族のお役にたつ、もしものためのお守りのような冊子です。「その時が来ても慌てないための心得」と題してその日を迎える前までに準備しておくと良いこと…例えば、もしものときの連絡リストがあり、「趣味仲間のこの人に連絡してほしい」などと書くことができます。その他にも、葬儀の流れやお葬式までの準備などがイラスト付きで書かれていたり、挨拶例一覧が付いていてとても勉強になる1冊です。




また事前相談では、ホールや控え室、会食室等を見学いただくこともできます。広さや雰囲気、使い勝手などもご確認いただけてとても安心!私がおじゃました春日井貴賓館は、2月に建て替え新築オープンしたばかりの新しい会館で、とても広くてとてもきれい!!!!!放送をさせてもらった会食室は大きな窓があってとても明るくて落ち着ける空間でした。どんなところでご葬儀が行われてどんな控室があるのか、一度見ておくと安心できますね!お客様に合わせてプランを提示してもらえたり見積もりを作成してもらえますよ!

イズモ葬祭全館どこでも事前相談していただくことができます。ご希望の会館、お近くの会館にぜひお立ち寄りください。感染症対策のため、事前にお電話もしくはホームページからのご予約をお願いします。



また、参加された方には特典もあります。イズモ葬祭オリジナルの喪主の手引書のほか、モンドセレクション2021金賞受賞のIZUMODEN謹製ショートブレッド、ボックスティッシュをプレゼント!ぜひこの機会にご相談ください。



ご出演いただきました上島さん、ありがとうございました。

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◇イズモ葬祭 春日井-貴賓館-
◆愛知県春日井市浅山町3-1-17
◆TEL 0568-82-0777