レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

ホテルひらゆの森 飛びこみマイク

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷にある平湯温泉、ひらゆの森別館、温泉ビジネスホテル「ホテルひらゆの森」におじゃまして、
ワーケーションプランについてお届けしました。






ホテルひらゆの森は、16室で全てセミダブルのツインルーム。温泉は源泉かけ流しの濁り湯で、24時間利用が可能です。
また、日帰りの方でも利用できるシャワールームやコインランドリー、漫画コーナーもあります。



そんなホテルひらゆの森に来月から「ワーケーションプラン」が登場。温泉で癒されながら仕事に取り組み、
また周辺観光も楽しめるワーケーションプラン。
宿泊プランと日帰りプランがあり、宿泊プランは、通常の客室に用意されている応接セットを
お仕事用のデスクに変えてご用意。さらに、客室とは別にワーケーションフロアが設けられているんですが、
デスク、スキャナー、電源、フリードリンクを無料で、
また、有料にはなりますがプリンターもご利用いただくことができます。  

日帰りプランではワーケーションコーナーを1時間600円、上限3000円でお使いいただくことができます。  

宿泊でワーケーションプランをご利用いただいた方には特典も用意。2泊から4泊の方には通常料金より10%オフ、
5泊以上の方は通常料金より15%オフになります。さらに飲食店での割引などもあり、うれしいことがいっぱい!
ぜひご利用ください。  

ワーケーションプランは11月20日から予約・運用スタートです。



ご出演いただきました中本さん、ありがとうございました。

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆温泉ビジネスホテル ホテルひらゆの森
◇岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯656-4
◇TEL 0578-89-3131