餃子歩兵 名古屋錦店/株式会社フロンティア 飛びこみマイク
今日は名古屋市中区錦に今年7月にオープンした餃子のお店「餃子歩兵 名古屋錦店」におじゃましました。


京都祇園の本店からスタートした餃子歩兵。その名前の由来を伺うと、
有名店「餃子の王将」に、一歩一歩近づけるようにがんばろうと、餃子歩兵と名付けられました!とのこと。
とても謙虚な姿勢でスタートされた餃子歩兵ですが、ミシュランガイド京都・大阪版で、
「価格以上の満足感が得られるお店」に送られる「ビブグルマン」に3年連続で選ばれました。
その本店に続いて、東京や大阪、そして名古屋には、去年、東区に名古屋泉店が、
今年7月に名古屋錦店がオープンしています。



おいしいと評判の餃子は、にらとにんにくが入った「ぎょうざ」と、「生姜ぎょうざ」の2種類。
特に生姜ぎょうざは、舞妓さんの間でおいしいと評判になり、人気が広まったそうです。
1人前が8個で500円ですが、小ぶりサイズなので、大体みなさん2人前は召し上がるそうです!
わたしは…5人前はいけます!!!!
本店のオープンから、明日でまる10年!これを記念して、
明日10月28日、1日限定で、餃子歩兵全店でうれしいイベントが開催されます。
ディナータイムにご来店いただいた先着100名さまにぎょうざ、又は生姜ぎょうざ、どちらか1人前をプレゼント!
テイクアウトをご注文いただいた方にも1枚増量サービス!
詳しくはホームページをご覧いただくかスタッフの方に聞いてみてくださいね!

さらに!11月12月限定のうれしいサービスもあります!京都一予約の取れない創作中華料理店・齋華のシェフが
考案したオリジナルのタレ「雲白肉ソース」が11月の1か月限定で提供されます。
12月には「椒麻ソース」が登場!2ヵ月限定のコラボメニューは、店内飲食限定のサービスです。
この機会をお見逃しなく!
名古屋錦店は16:00〜24:00まで営業!是非ご来店ください!

ご出演いただきました奥村店長、ありがとうございました。
石川由香里
※放送後1週間お聴きいただけます。
◆餃子歩兵 名古屋錦店
◇名古屋市中区錦3-17-19 EXIT NISHIKI南棟1F
◇TEL 052-253-6811