レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

JAあいち経済連 飛びこみマイク

今日は中区にあるJAあいち経済連にお邪魔しました。



今、愛知県では8月中旬〜10月にかけて収穫を迎えたあいちの新米、
「コシヒカリ」「愛ひとつぶ」「ミネアサヒ」「あいちのかおり」などを続々と出荷しています。

ブランド米である「愛ひとつぶ」は出荷に厳しい基準を設けていますが、
昨年よりも合格率が向上していて味もとっても美味しいです!
現在県内のAコープをはじめ、量販店・生協等で新米のあいち米が販売されています。




最近お米売り場で、金色の「あいち米」とかかれたマークがついているお米を見かけませんか?  
美味しくて安全・安心のお米にこの「金のあいち米マーク」がついています。
5つの基準をクリアしたお米に信頼の証としてついているマークです!  
お米を選ぶときは「金のあいち米マーク」がついたお米を選べば間違いありません!  


そして現在金のあいち米マークのついた新米を買うとお得なキャンペーンに応募できます。  
「金のあいち米 新米キャンペーン2021」です。  
キャンペーンシールの貼られた新米あいち米「愛ひとつぶ」「ミネアサヒ」「あいちのかおり」などを  
お買い求めの方に抽選で「パナソニック 最上位モデルの炊飯器」を10名様に、「あいち米2年分」を30名様に、  
その他「JAが選んだあいち産食材」や「商品券」などが当たります!  
12月末までまだまだチャンスがありますのでぜひご応募ください!  
 
さらにどなたでも参加可能なキャンペーンもあります。  
参加方法は「金のあいち米」のWebサイトにあるクイズに答えるだけ。  
抽選で「愛ひとつぶ」や「ミネアサヒ」が当たります。  
合計1340名様に素敵なプレゼントが当たる「金のあいち米 新米キャンペーン2021」ぜひチェックしてみてください。



お話いただいた石田竜一さん今日はありがとうございました。

薬真寺伽帆




※放送後1週間お聴きいただけます。



◇JAあいち経済連
◆名古屋市中区錦3-3-8
◆052-951-3628