レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

プロトフェリーチェ(トゥ・ラ・ジョア)/アクセルホールディング 飛びこみマイク

今日は美味しい話題をお届けしました!




ジェイアール名古屋タカシマヤのおせち料理販売「トゥ・ラ・ジョア特製ステーキセット」です。
全国の美食家が集まる予約の取れないお店で有名な名古屋フレンチの銘店トゥ・ラ・ジョアのオーナー、
須本シェフがプロデュース。3年かけ遊び心あふれるミールキットが完成しました。
それが「トゥ・ラ・ジョア特製ステーキセット」です。
お肉は柔らかい肉質を選ぶのではなく旨みがある岩手県産・前沢牛を選び、カット野菜、アレンジソース3種類と
白トリュフオイルがセットになっています。

作り方は簡単です!
前日から冷蔵庫で解凍し、電子レンジで加熱後お肉をカットし、お野菜とソースでお召し上がりください。
そして今回こちらのセットには須本シェフのレシピ集もついているとのことで、とっても便利です。
料理が美味しそうなのはもちろん、色鮮やかで手書きの文字まで印刷されていて
あたたかみのあるレシピになっています!

「トゥ・ラ・ジョア特製ステーキセット」はジェイアール名古屋タカシマヤのおせち料理販売(店舗販売)は
12月20日まで。オンラインでは12月26日まで予約を受け付けています。
ぜひ大切な人に、自分へのご褒美に、楽しく美味しく名古屋のフレンチ銘店を味わってみてください。



お話いただいた、プロトフェリーチェの川畑社長ありがとうございました。

薬真寺伽帆




※放送後1週間お聴きいただけます。



◇プロトフェリーチェ(トゥ・ラ・ジョア)