レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

トヨタカローラ愛豊 飛びこみマイク

愛知県岡崎市にあるトヨタカローラ愛豊 岡崎店におじゃまして、人気のSUVについてお届けしました。





トヨタカローラ愛豊 岡崎店は、広い店内にピカピカの車が4台展示されているほか、
お子様が遊べるキッズスペースも用意されていて、ご家族でも安心して訪れることができるお店です。

続々登場している新車種!新型のSUVが多く発売され、ランドクルーザー、カローラクロス、ライズHEVなどが人気です。
他にもスポーツタイプのGR86、低燃費のアクアなど、多くの新型車が登場しています。



中でも人気なのが、カローラクロス。カローラシリーズ初のSUVとして発売されましたが、
TNGAプラットホームを使った優れた操縦安定性と、
クラス最小レベルの最小回転半径5.2メートルという取り回しの良さが魅力!
それでいて、トランクスペースがコンパクトSUVトップレベルの広さ!まさに、いいとこだらけの車です。  




私も展示車の運転席に座らせてもらいましたが、車内が広いのはもちろん、視界も広く、運転しやすいこと間違いなし!  
アウトドアにも活躍するほか、お子様のベビーカーやゴルフバッグなども楽に乗ります。使い勝手抜群です!  
 
カローラクロスは岡崎店を始め、カローラ愛豊全拠点に、展示車もしくは試乗車が用意されています。  
詳しくはお近くのカローラ愛豊の店舗にお尋ねください。  
 
そんな、カローラクロスを含めて新型車を直接見ていただけるイベントが今週末開催されます。  
11月20日土曜日と21日曜日の2日間、ららぽーと名古屋みなとアクルスで新車両展示会が行われます。  
直接見て触れていただけるイベントです。是非、みなさん、訪れてみてください。



ご出演いただきました林さん、ありがとうございました!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆トヨタカローラ愛豊 岡崎店
◇愛知県岡崎市柿田町1-10
◇TEL 0564-64-6300