レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

あかひげ薬局 飛びこみマイク

名古屋市中村区にある精力剤の専門店「あかひげ薬局 名古屋店」におじゃましました!



あかひげ薬局と言えば!毎週月曜日の18:12頃から放送中のミニ番組「教えて!あかひげ先生!」でもおなじみですよね。

わたしは今日はじめてお店におじゃましたんですが、明るい店内にポップな色の精力剤やアイテムなどが並ぶほか、
風邪薬や目薬なども置かれていて驚きました!



入口が2つあって、 正面からちょっと入りづらいなーという方は、裏口からでも大丈夫だそうです。
というか、大半の方が裏から入ってこられるそうです。  



今日ご紹介いただいたのは、11月8日に新発売された「NEWストロングミサイルプレミアム」と、  
「ヘアーグロン」です。  

NEWストロングミサイルプレミアムは、メンズサプリメント。  
医薬品までは使いたくないという方におすすめで、「こんなに元気になったのは初めて」と好評だそうです。  

塗り薬のヘアーグロンは、第一種医薬品で、成分はテストステロン、男性ホルモンが入っていて、  
男性更年期障害、勃起力減退、早漏などにお悩みの方…夜を元気にするお薬です。  

どちらも、20代から80歳、90歳の方までお使いいただけて、精力剤としてはもちろん、  
男性ホルモンを活性化するので、下半身だけでなく、心も体も男性として前向きになる効果も期待できるそうです。  

NEWストロングミサイルプレミアム、ヘアーグロンは、ネット相談、電話相談も可能です。  
詳しくはホームページをご覧いただくか、お電話でお問い合わせください。



ご出演いただきましたあかひげ先生こと、内原社長、ありがとうございました!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆あかひげ薬局 名古屋店
◇愛知県名古屋市中村区椿町9-15
◇TEL 0120-575-824