レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

一升びん 名古屋名駅店 飛びこみマイク

今日は11月29日、いい肉の日!名古屋市中村区名駅に今月1日にオープンしたばかりの松阪牛A5専門焼肉「一升びん」名古屋名駅店におじゃまして、おいしいお肉についてお届けしました。





一升びんは創業60年。三重県松阪市に本店を置く松阪牛が味わえる老舗の焼肉店で、三重県を中心に13店舗を展開中です。

11月1日にオープンしたばかりの一升びん名古屋名駅店は、ほとんどの席が半個室。木を基調とした落ち着いた空間で上質な時間をお楽しみいただけます。松阪牛のA5ランクを専門に取り扱い、おいしいお肉が楽しめると好評なんです。



名駅店だけで楽しめるコースは3つ。5,500円の焼肉コースと7,700円の上コース、9,900円の特選コースの3つです。赤身のお肉にもA5ランクだとさしが入り、「見た目にも美味しい」お肉が揃います。コースだけでも充分お腹いっぱいになるボリュームなんですが、他にも食べていただきたいメニューがあるんです!



松阪牛まぼろしのホルモン。県外ではほとんど流通することのない松阪牛のホルモンは、自家製の味噌ダレていただくと絶品!また、鉄板で焼く松阪牛の王様「シャトーブリアン」は、9500円で、お値段以上の満足感を楽しんでいただけますよ!



是非、ご家族やお友達と訪れてみてくださいね!

ご出演いただいた浅井さんは、東海ラジオで毎週金曜日、夕方4時43分ごろから放送中の「明日へのリンク」でもおなじみ!是非こちらもお聞きくださいね!



浅井さん、ありがとうございました!!!!!

石川由香里




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆一升びん 名古屋名駅店
◇愛知県名古屋市中村区名駅4-27-6μX MEIEKI2階
◇TEL 052-446-5522