レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

イズモ葬祭 池浦 飛びこみマイク

今日は明日12月4日オープンの安城市池浦にあるイズモ葬祭 池浦にお邪魔しました。




イズモ葬祭は株式会社出雲殿が運営している葬儀会館です。
イズモ葬祭の新会館として安城市池浦町に明日12月4日にオープンするのがイズモ葬祭 池浦なんです。

イズモ葬祭 池浦は一日一件限定の葬儀会館です。ご家族と心ゆくまで最期の時間を過ごすことができるゆとりある空間で、
アットホームな雰囲気の葬儀ができます。 プライベート空間を確保した充実設備の遺族控室や、
パントリー併設で出来立てのお料理をご提供できる会食室もあります!

ベッドルームは準備中でした!




イズモ葬祭池浦は見学が可能です。  
予約制で毎日受付をしています。  
地元の皆様、実際にホールや控室などをご覧くださいね。
一度見学に行くことで、いざという時の安心に繋がると思います。  



また、事前相談も毎日受付をしています。  
葬祭ディレクターの方が葬儀や葬儀関連の様々な不安や疑問に答えてくださいます。  
葬儀の流れや事前に準備することなどをまとめた、イズモ葬祭オリジナルの「喪主の手引書」を使用。  
もしもの時のためのお守りのような冊子です。  
希望に合わせた見積もりやプランの提案もしていただけますよ。  






そしてイズモ葬祭 池浦では12月25日(土)にオープンを記念してオープニングイベントが行われます。    
時間は10時から15時で予約制となります。  
イベント当日に事前相談をすると「喪主の手引書」、  
モンドセレクション2021最高金賞受賞の「IZUMODEN 謹製焼きチーズタルトフロマージュ1ホール」、  
「BOXティッシュ5箱」をいただけます!    
 
詳しくはインターネットで「イズモ葬祭 池浦」と検索してみてくださいね。



お話いただいた、内山さんありがとうございました。

薬真寺伽帆




※放送後1週間お聴きいただけます。



◆イズモ葬祭 池浦
◇安城市池浦町大山田上2-60
◇0566-76-0700