レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

伊勢忍者キングダム 飛びこみマイク

今日は三重県伊勢市にあります、伊勢忍者キングダムにお邪魔しました。



伊勢忍者キングダムは安土桃山時代の歴史や文化を体感できるテーマパークです。
今日は雨が降っていましたがたくさんの方が忍者の格好をして楽しまれていましたよ!







伊勢忍者キングダムには新たに江戸庭園がオープンしました。  
江戸時代後期の人々の生活には四季折々の花が根付いており、そんな古き良き文化を再現した江戸庭園!
霧が出ていたり、滝があったり、花や緑をたくさん楽しめます。風情がありますよ!
とっても綺麗な景色に見入ってしまいます。それぞれの季節によって風景が変わるので1年中楽しんでいただけますよ。  
皆さんぜひ写真を撮ってお楽しみください!  

また伊勢忍者キングダムではその他にもお客さんが物語の主人公になって伊勢忍者キングダムを旅し、
謎を解いたり手裏剣などで戦ったりしながらお題をクリアしていくリアルロールプレイングゲームや
役者の方が出演されるショーなどもお楽しみいただけます。  
現在は忍たま乱太郎のキャラクターショーやクイズショーが開催されています!
こちらは5月8日(日)までです!ぜひお越しくださいね。



お話いただいた伊勢忍者キングダムの役者の斉藤やすさん、伊藤廣道さん、ありがとうございました。  


薬真寺伽帆  



※放送後1週間お聴きいただけます。




◆伊勢忍者キングダム
◇伊勢市二見町三津1201-1