レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

イズモ葬祭豊田貴賓館/出雲殿 飛びこみマイク

今日は豊田市にあります、イズモ葬祭豊田貴賓館にお邪魔しました。



イズモ葬祭は株式会社出雲殿が運営している葬儀会館で、豊田市内に4会館あります。

イズモ葬祭豊田貴賓館は大・中・小・貸切と様々なホールがあり、
家族葬から一般葬、大規模葬までさまざまなご葬儀に対応されています。

家族葬用の別館「蓮の亭」は1日1件限定で人気があるそうです。
ホールのほかにリビングやベッドルームのある控え室、会食室が揃っていて、
ゆったりと過ごすことができる一軒家のような雰囲気の建物です。






明日5月5日(木)午前10時〜午後2時に、イズモ葬祭豊田貴賓館では大葬祭展が行われます。

イズモ葬祭が開催するイベントの中で一番人気のイベントだそうです。
葬儀について知ることができるだけでなく、楽しい内容盛りだくさんです。
イズモ葬祭豊田貴賓館ではおよそ3年半ぶりの開催だそうです。

中でも一番盛り上がるのが大抽選会。

ご来場の方、全員参加可能です。
今までよりも景品の種類も増え、人気の家電やグルメ商品などがたくさんあります。
例えばトースターや炊飯器、テレビなどがありますよ!
他にも「激安販売市」では新鮮野菜やお花を販売されます。

また、毎時30分に餅投げも行われますよ!ぜひお越しくださいね。




さらに大葬祭展ではご葬儀についての相談もできます。

実際に施設をご覧いただけますし、一度見学することでいざという時の安心に繋がります。
葬祭ディレクターの方が、個別に様々な疑問や不安にも答えてくださるので、なんでも相談できますよ。
費用やお見積りの案内もしていただけます!

詳しくはイズモ葬祭豊田と検索し、ホームページをご覧ください。



お話いただいた、葬祭ディレクターの佐橋さんありがとうございました。

薬真寺伽帆



※放送後1週間お聴きいただけます。




◆イズモ葬祭 豊田貴賓館
◇豊田市小坂本町2-43-1
◇0565-34-0661