レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

トヨタカローラ三重尾鷲店 飛びこみマイク

三重県尾鷲市に今日オープンしたばかりのトヨタカローラ三重尾鷲店におじゃましました。



トヨタカローラ三重尾鷲店は今日グランドオープン!国道42号沿いに移転しました。





特徴的なのは、木造の建物!建物の外壁や内装の壁には尾鷲産のヒノキが、天井などには三重県産のスギが使われています。  



フロアの真ん中には薪暖炉がありますが、これはインテリアではなく本物。  
冬には店内のほっこりあたためてくれるそうです!すてきですね!  
 
また広さも約4倍になり、駐車場も広くなってお客さんにも好評です。  
 




このグランドオープンを記念して今日から5月22日までイベントを開催!  
ミニ四駆大会やハーバリウム体験、車の電気を使う給電システムでエコバッグやポップコーンを作るイベントもあります。    
 
さらに!最新の駐車支援機能「アドバンストパーク」体験もあります。  
"ここのスペースに停めてね"と車で設定しておくと、スマホの画面でくるくると円を描くだけで、  
運転席に誰もいない状態で周りの看板などを避けながら上手に駐車してくれるんです。  
誰も乗っていないのにハンドルが動いて車が動いている様子はまさに未来!とても驚きました。    
 
また5月22日までの期間限定で特別価格の車が用意されています。VOXYやALPHARDなど人気の車が勢揃い。  
尾鷲店限定、台数限定となりますので、この機会にぜひ足を運んでくださいね!



ご質問いただきました柏屋さん、ありがとうございました。

石川由香里



※放送後1週間お聴きいただけます。




◆トヨタカローラ三重尾鷲店
◇三重県尾鷲市小川西町898
◇TEL 0597-22-60311