レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

貝沼建設 飛びこみマイク

名古屋市中川区にある貝沼建設中川支店におじゃまして、安定収入型の賃貸倉庫付き事務所「GIMUCO」についてお届けしました。




貝沼建設は創立から53年目。

名古屋市内に3つの支店を展開し、建設、不動産管理など建物・土地の有効活用についての総合コンサルティング提案を行っている会社です。





賃貸倉庫付きの事務所「GIMUCO」は、1階に倉庫・駐車場スペースを備えた事務所です。

エアコンやOAフロア等の設備をフル装備しているため、賃貸した当日から業務を行うことができるのが魅力。
外観もシンプルで現代的なデザインです。

駐車場と倉庫がついた事務所は本当に人気が高く、空き物件が少ないと言われていて、このGIMUCOもとても人気!
そこで、GIMUCOを建てて土地を活用したいオーナー様を大募集中なんです。


マンションやアパートを建てるには手狭な土地や、駅からのアクセスが不便な土地をお持ちの方、
建設コストやメンテナンス費用を抑えたい方など、オーナー様の多彩なニーズにお応え!

創業以来、貝沼建設が誇る実績とノウハウ、適正な市場調査をベースに、入居希望者の事業審査や賃料査定をお任せいただき、安定した入居率を実現します。





GIMUCO最大のメリットは、安心の一括借り上げシステムを採用。
空室の不安が解消されるので、土地活用をお考えのお客様に選ばれる理由の1つです。

30坪ぐらいの敷地で1棟から建築可能で、広い土地であれば3棟4棟と建てて、上手に土地活用ができるんです!


GIMUCOがどんなものなのか一度見てみたいと言う方は、内覧も可能!

現在、中川支店のエリアだけでも、中川区・中村区・熱田区に計5カ所の建築中現場があり、
テナントが入居されるまでの期間、内覧いただくことができます。

ご希望の方は、建てたい方も借りたい方も、ぜひ貝沼建設中川支店までお問い合わせください。
もちろん、テナントも募集中。名古屋市でテナント事務所をお探しの方もぜひ貝沼建設までお問い合わせくださいね!




ご出演いただきました中村さん、酒井さん、ありがとうございました!

石川由香里



※放送後1週間お聴きいただけます。




◆貝沼建設
◇愛知県名古屋市中区栄5-7-14(本社)
◇TEL 0120-188-390