レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

オートプラネット名古屋/ホワイトハウス 飛びこみマイク

今日は東郷町にあります、輸入中古車を販売するオートプラネット名古屋にお邪魔しました。




オートプラネット名古屋は中古車展示場としては珍しい、屋内型ショールームです。

BMWやベンツ、プジョーやシトロエン、フィアットなど、
ずらりとかっこいい輸入車が沢山並んでいますよ!






店内は国旗をイメージした飾り付けや、それぞれの国をイメージした写真も飾られていて、
この空間にいるだけでワクワクしてしまいます。

車好きの方のためにキャンピングカーやバイクの展示もされていて、
さらにカフェまで併設されていてとっても人気だそうです。

そんなオートプラネット名古屋は今年で20周年を迎えられ、
20周年を記念して4月29日〜5月22日までフェアが開催されています。


例えばフィアット500が、

・諸費用
・プラチナコーティング
・スマートレコ2ch(ドライブレコーダー)
・純正のフロアマット
・インテリアガード
・2年延長保証

が、込みで、ジャスト200万円となっているそうです!


いろいろなオプションがついてお求めやすい価格になっているので、
ぜひ皆さんお気に入りの一台見つけてくださいね。

車好きの方にはたまらない空間、オートプラネット名古屋にぜひ皆さんお越しください。



お話いただいた、オートプラネット名古屋の社員でもあり、
Youtubeチャンネル Go!CarチャンネルキャスターのGocarさん、ありがとうございました。


薬真寺伽帆



※放送後1週間お聴きいただけます。




◆オートプラネット名古屋
◇愛知県東郷町和合蚊谷29-1