レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

不動産SOS 名古屋支店 飛びこみマイク

今日は名古屋市中村区にあります、CMでもおなじみ、不動産のことならなんでもおまかせ!株式会社不動産SOS名古屋支店にお邪魔しました。



不動産を売りたいという方や処分に困っている方は、
売りたい不動産の情報を不動産SOSに伝えると、価格を査定してもらえます。
その後、ご予定や希望金額を相談し、希望に沿った内容で販売活動を開始してもらえます。

遠方の物件など、一部例外はありますが、査定や売却活動では費用は発生しません!
物件が売れた際に費用が発生するということです。

すぐに不動産を売りたいという方は、物件にもよりますが、
不動産SOSに直接買い取っていただくこともできるそうです!
具体的には、住宅用地はもちろんのこと、空き家やマンション、倉庫や店舗など様々です。
まずは一度ご相談くださいね。

最近は、ご家族が亡くなりたくさんの不動産を相続したお客様から、
「とにかく早く手放したい」と、いう相談があったそうです。
お客様と相談した上で販売価格を相場より安めに設定し、スピーディに販売活動をし、
結果スムーズに買い手が見つかり売却することができたそうです。

他にも、新築住宅購入のためにマンションを売ったり、資産整理のために田んぼを売るなど、
不動産でお困りの多くの方の相談に乗ってくださいますよ!



不動産で困っている方、不動産を売りたい方、どんなことでも構いません。
ぜひみなさんご相談くださいね。

LINE公式アカウントからのお問い合わせもできますので、ホームページをご覧ください!



お話いただいた、株式会社不動産SOSの千葉さん、喜多野さんありがとうございました。

薬真寺伽帆



※放送後1週間お聴きいただけます。



◆株式会社不動産SOS 名古屋支店
◇名古屋市中村区佐古前町13番地59
◇052-414-6431