レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

花キューピット/小酒井生花 飛びこみマイク

愛知県蟹江町にあるお花屋さん、花キューピット加盟店の小酒井生花におじゃまして、この季節にオススメのお花についてお伝えしました。



小酒井生花は、ピアゴ蟹江店の駐車場内にあり、車で来店しやすいお花屋さん。
カラフルなカーネーションやバラ、ひまわり、ホオズキなど切り花のほか、
観葉植物やハイビスカスの鉢植えもあって華やかなお店です。

1番の自慢は胡蝶蘭専用のお部屋!
常時50〜60の胡蝶蘭が並んでいます。
小さな物から大きなサイズまであって、珍しい青い胡蝶蘭もありました!


そんな小酒井生花は、花キューピット加盟店。
花キューピットは全国どこへでも新鮮なお花を手渡しできるお花の配達ネットワークのブランドで、全国4200点が加盟しています。

注文は簡単です。
お近くの花キューピット加盟店からお届け先の住所、お名前、お電話番号を記入していただき、
お花の指定をしていただければ、手数料550円でご希望の日に、
最寄りの加盟店から新鮮なお花をスピーディーに手渡しで届けてもらえます。
この暑い季節、お花に優しく届けてもらえる花キューピットはおすすめです。

つまり!あなたの近くのお店で注文したらお相手の近くのお店からお花を届けてもらえて、
配達時間も短いので、お花に優しくて安心です!

花キューピットでは、お盆用のお花も用意されています。
手ごろな3300円のアレンジメントから胡蝶蘭まで、たくさんのお供え花が用意されています。
定番の百合や菊を中心としたアレンジメントや、白菊とピンクの花を合わせたスタンダードなお供えアレンジメントもあります。
菊の花は長持ちしやすく枯れにくいため、お供えにぴったりです。

また今が旬のリンドウやトルコキキョウ、胡蝶蘭などもおすすめ!
この地区ではホオズキなども人気です。
カタログから選んでいただくこともできますし、金額を決めていただいてお任せすることも可能!
故人の方が好きだったお花を入れてくださいと言うご要望にも、もちろん応えてもらえますよ!


暑い季節、新鮮なお花を最寄りの加盟店から手渡しで届けてもらえる花キューピットはとても魅力的。
お花の事は最寄りの花キューピット加盟店までご相談ください!

「花キューピット加盟店」で検索してくださいね!




ご出演いただきました小酒井さん、ありがとうございました。


石川 由香里



※放送後1週間お聴きいただけます。



◆小酒井生花
◇愛知県蟹江町源氏3-148
◇TEL 0567-95-6009