レポーター 一覧に戻る

レポーター

飛びこみマイク
レポーターブログ

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

浜名湖パルパル 飛びこみマイク

今日は浜松市西区舘山寺町にあります、浜名湖パルパルにお邪魔しました!



浜名湖パルパルは浜名湖畔にある、リゾート型遊園地です。

およそ25種類ものアトラクションがあり、小さなお子さんから大人の方まで楽しむことができます。
また、園内に隣接する「かんざんじロープウェイ」は対岸の山と遊園地を結んでいて、
湖面をまたぐため、浜名湖を見渡すことができます。

さらに、日帰り温泉施設「華咲の湯」や「ホテルウェルシーズン浜名湖」も隣接しています。
本当に色々な楽しみ方ができるリゾート施設です。



そして暑い夏にぴったりのプールも楽しんでいただけます。

浜名湖パルパルのプールは3年ぶりにオープンしました。
高さ3.9メートルの直滑降型スライダーをはじめ、
小さなお子さんでも楽しめる、ベビープールも完備されています。

中でも、大きなバケツにたまった水が落ちてくるバケツアウトは、お子さんに大人気!

今日もたくさんのお子さんが楽しんでましたよー!




遊園地では、小さなお子さんでも乗れる遊具から、絶叫系のアトラクションまであり、
家族で1日楽しんでいただけます。


只今、浜名湖パルパルでは、3歳ファミリーキャンペーンを開催しています。
お子さんが3歳の誕生日を迎えてから3ヶ月以内であれば、お子さんと大人2名分の入園料が無料になります。
3歳になると、乗ることのできる遊具も増えますので、色々なアトラクションが楽しめます。

また、疲れを癒すことができる温泉もあります。
日帰り温泉「華咲の湯」です。
パルパルのフリーパスと、華咲の湯がセットになったお得なプランもあります。
泊まって楽しみたい!という方には、隣接する「ホテルウェルシーズン浜名湖」があります。
ご宿泊のお客様には、2日分の遊園地とプールの入場券、豪華バイキングがセットになったプランもあります。
バイキングではその場で焼き上げるステーキや、うなぎの蒲焼きを楽しむことができるそうです。

みなさん、この夏はぜひ浜名湖パルパルへお越しください!




お話いただいた、浜名湖パルパル総支配人の石井さん、ありがとうございました。

薬真寺伽帆



※放送後1週間お聴きいただけます。



◆浜名湖パルパル
◇浜松市西区舘山寺町1891
◇053-487-2121