• radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『ドキッ!オトコだらけの新年会』 日々

きょうは

オトコ8人で新年会。

三重県員弁郡の「焼肉一un」さんに

おじゃましました。

こちらのお店、メチャクチャ美味しいですよ。

写真を撮り忘れたくらい(笑)。

代わりに、

必死にデザートを食べる

オッサンたちの写真を。



3時間超、

美味しい焼肉、

職業はバラバラの楽しい仲間たちと

楽しい時間を過ごしました。



ただ、

この生活じゃ、痩せないな。

『とうとう一岡浩司さん登場』 日々

新聞のラジオ・テレビ欄には

「とうとう一岡浩司さん登場」とあった。

ハードルが上がりました。

『チアスポ』金曜日の

「大澤広樹FRIDAY競馬」にレギュラー出演中の

笠松競馬場公認場立ち予想屋「大黒社」一岡浩司さんが

とうとうスタジオに登場です。

差し入れまでいただきました。



初対面の多田木さんも石川さんも

なんかワクワクしていたようです。



脱サラして年収が数分の1になっても

競馬に情熱を燃やし続ける一岡さんの半生は

10数分では語りつくせないほどです。

また来てもらいましょう!

皆さん、

ぜひ笠松競馬場の開催日に、

ホンモノの一岡さんにお会いください!

ちなみに、

一岡さんの本命馬は…

京都金杯1ダノンシャーク

中山金杯8コスモオオゾラ

お年玉は

中山12レースの

14キッズニゴウハン と 8ダークマレイン

です。

3日夜の晩餐 どうってこともないけどさ・・・


3日は、宿直。
年末年始期間に働く人たちには、
いつもよりちょっと豪華な食事が支給されます。
今夜は、冷しゃぶがメイン。がらーんとした食堂で一人いただく。

新年通常営業 どうってこともないけどさ・・・


新年あけましておめでとうございます。
元日の朝、東海ラジオ本社からみて東の眺めです。
大晦日の月曜日からも夕焼けナビは通常放送。
生活パターンとしては完全にいつも通りで、
正月気分にはなかなかなれませんが、
無理やりにでも切り替えなければ・・・。
今年2013年も、がんばります!!!
ご愛聴のほどをよろしくお願いします。

『仕事始め』 日々

きょう3日が

私の仕事始めでした。



まだ社内には人が少なく、

新年のあいさつはほどほどではありましたが、

仕事のほうは

まあ、可もなく不可もなく(笑)、

無事に2013年最初の放送を終えました。



6日ぶりの出社、

ノドは休み明けで絶好調でしたが、

なんか、疲れました。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • TOYOHASHI 91.0MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
  • (TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • OWASE 1062kHz)
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING