バラ・アジサイステージ 公開録音 定期列車
6月1日(土)、小牧市総合公園・市民四季の森で公開録音の司会を務めました!
串田アキラさん、くまモンなど盛り沢山のステージでした♪
お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました。
あいにく行けなかったあなたもラジオでお楽しみください。
■「バラ・アジサイステージ in 市民四季の森」
放送日時 6月8日(土) 17時00分~17時30分
『え、撮影禁止!?』 日々
今朝の中日新聞の一面に
「一宮競輪 廃止へ」との見出しがありました。
私は競輪は未経験です。
ホームページを見ると
きょうは競輪開催日。
ならば行こう!と
一宮競輪場へ。
そこで驚いたことがありました。
ブログ用に写真を撮ろうとiPhoneを構えていると
「申し訳ありませんが写真撮影は禁止です」と
警備員に声をかけられました。
ええーーーーーっ!!!!!
規則ならば仕方ない。
4レース3号車の伊代野貴照選手が
このレースの本命。
伊代野選手は
元阪神タイガースの選手(投手)だったんです。
このレースはきっちりと人気に応えていました。
(写真があるのですが、禁止では載せるわけにはいかないですね…)
写真を撮れないとなると、
ブラブラしてもブログに載せられないしな~と思い、
車で15分、
やっぱり笠松競馬場へ。
こちらは撮り放題、
きょう初めて気づいたのですが、
3~4コーナー中間点方向の駐車場からも
撮影できるんですね。
初めてこのポイントから競馬を観ました。
すぐそばを名鉄名古屋本線が走りますので、
そちらも安全に撮れます。
そして
久しぶりに笠松で万馬券を的中!
懐が暖まりました。
あしたからの仙台、
美味しいものが食べられそうです。


