1
[login]
14年07月01日
きょうの名古屋の最高気温は 32.9℃。 たまりません。 でも、 この暑さだからこそ楽しみなのが かき氷。 きょう7月1日は 期間限定で営業する かき氷「ささやなぎ」のオープンです。
私がお店に行ったのは15時前、 並んで待つこと10分。 出ました〜っ!
宇治ミルク金時です。 店内はエアコンがないのですが、 十分に涼しくなります。 9月30日までの営業ですから、 気になる方はお早めに。
Posted by 大澤広樹 at 17時05分 パーマリンク
ワイン列車の旅、続々編。 ハイテンションは途中下車知らず! 先発≫途中乗車の方はこちら
ここでMCウォンさんがなんと…
「韓国大盛源旅行(5)」の続きを読む
Posted by 源石和輝 at 13時47分 パーマリンク
去年の今頃仕込んだ生姜酒がいい感じになりました。 炭酸水で割って、強烈なジンジャーチューハイを楽しめます。 そして今年は梅酒を仕込んでみました。楽しみだなぁ~。 上手くできていればいいのだけれど・・・・・・。
Posted by 安蒜豊三 at 11時22分 パーマリンク
14年06月30日
きょうは 朝から人間ドックです。
ここ数年、 身長がわずかに伸び続けていたのですが(笑)、 昨年と同じ173.9㌢でした。 ストップしたようです。 体重もここ数年、1kgの範囲で増減する程度。 まあ増えないのでいいのですが、 やっぱり減らさなければいけないところですね。 30代ラストイヤーだし。 あとは血液検査の結果などを待って、 自分の生活を考えてみます。 まあ毎年、考えてはいるのですが…。
Posted by 大澤広樹 at 21時09分 パーマリンク
ワイン列車続編。 先発≫途中乗車の方はこちら
ハイテンションは続くよどこまでも♪
「韓国大盛源旅行(4)」の続きを読む
Posted by 源石和輝 at 12時53分 パーマリンク
<< 前へ 次へ >>