『2時間の散歩』 日々
きょうは有休休暇をいただきました。
妻は整体へ。
子どもと2人きり。
お散歩しましょう。
あ、寝た。
名古屋城周辺、名城公園をぶらぶら。
2時間くらいでしたが、
ず〜っと寝ていました(笑い)。
お堀の鳥たちと一緒に名古屋城を眺めながら帰宅。
きょうは有休ですが、
夜は中京競馬記者クラブ総会。
中華料理店、
大好きな杏仁豆腐をたらふく食べて帰ってきました。
1.28は空港音楽祭へ!! 臨時列車
『女子中学生』 日々
きょうの『ドラヂカラ』オンエア前に、
「山﨑武司さんの腕組みポーズがカッコいい」という
話になりまして。
肩幅、幅が違うんだよなぁ〜。
決まってるわ、
カッコいい。
そしてきょうの「恋するドラ女子会」には
なんと中学三年生のお二人が!!
ちなみにいつも
打ち合わせなしでこのコーナーをやっているので、
中学生が来ると知ったのは本番直前。
女子中学生と話をするなんて
いつ以来なのだろう(笑い)。
番組後まで見学して、
山﨑さんだけでなく私にまでサインと写真をお願いしてくれて、
こちらまでニコニコしっぱなしでした。
紗希さん、樹香さん、ご出演ありがとうございました!!
「恋するドラ女子会」、聴取率いいんです。


