とっくんことら 定期列車
『賞、獲っちゃいました…』 日々
ホテル・ウェスティンナゴヤキャッスルから
手紙が届きました。
獲っちゃいました、「名城賞」!!
カメラが趣味になって3年半、
たまたま撮った写真がコンテストなどのテーマに合えば
応募していました。
年に2、3度でしょうか。
過去には
オアシス21「水の宇宙船フォトコンテスト」で入賞したことがありましたが、
今回の「名城賞」は
なんと第1位…。
驚きました。
ウェスティンナゴヤキャッスルが主催する
「さくらフォトコンテスト2017」で、
私の撮影した作品が
「1位・名城賞」に選ばれたのです。
いつも持ち歩いている私の愛機、
ソニーα5100。
これからも楽しく、
いい写真が撮れるように頑張ってくれよ〜。
「さくらフォトコンテスト2017」で
名城賞に選んでいただいた私の一枚は、
6月1日に「さくらフォトコンテスト」特設webサイトで
公開予定です。
ぜひご覧ください。
やりました〜〜〜〜〜っ!!!!!
5.29 高校ラジオクラブ 臨時列車
高校生が作る番組「高校ラジオクラブ」。
鈴鹿高校編、最終回です。
■高校ラジオクラブ
5月29日(月) 21:40-21:50
高校ラジオクラブ収録風景や応募方法は
高校生×ラジオポータルサイトR15へ!
※閲覧に年齢制限はありません。


