『3年ぶりのラーメン』 日々
4.30 音博 杉浦哲郎さま/ザブングルご一行さま 臨時列車
4月30日(日)正午開幕!
源石和輝音楽博覧会のご来賓は…
右が杉浦さま
12:10 杉浦哲郎さま ピアニスト、作編曲家、プロデューサー
※時刻は前後することがあります。
(左から)松尾陽介さま、ルイルイ&こにゅうどうくん、加藤歩さま
13:10 ザブングルご一行さま お笑いコンビ
四日市こにゅうどうくん館にお招きします。 ≫のりかえ
※時刻は前後することがあります。
『社長とアナウンサーと』 日々
私は独身時代から
飲み会の幹事を積極的に引き受けます。
面倒なことはもちろんありますが、
お店もメンバーも
自分で決められるからです。
きょうも
私が行きたかったお店を選びました。
「アッポーの新時代・栄錦三丁目大津通り店」。
何を食べてもおいしかったですが、
名物「とんぺら焼」が
とにかくうまい!!
なんど追加注文したことか(笑い)。
実はこのお店、
私の中学の同級生が経営しています。
行く前にLINEをしたら、
安城の本社から
わざわざ駆けつけてくれました。
左から2人目が佐野直史社長。
中学ではサッカー部、
高校卒業後はブラジルでサッカーを続けた本格派です。
それが今や店舗数約50、
社員100人、アルバイト1200人を束ねる大社長に!!
きょうも話を聞くだけで刺激を受けました。
楽しかったなぁ。
合わせて8人での飲み会でしたが、
写真の4人が鵜沼中の同級生。
私だけが会社員、
ほか3人は社長!!
人生いろいろですが、
みんな頑張っていてワクワクします。
それにしてもとんぺら焼、
うまかったなぁ〜。
ナオシ、わざわざ来てくれてありがとね!!


