1
[login]
17年01月09日
1976年、昭和51年生れの私は、今年本厄を迎えました。神社へ厄払いに。初体験です。 20人くらいで本殿の中へ。住所や氏名を読み上げられ、簡単な儀式をし御守りをいくつか頂きます。 本厄の皆さん、健康で無事故な一年を過ごしましょう。
Posted by 森 貴俊 at 15時55分 パーマリンク
17年01月08日
ゲンカレチ、更新してませんでしたね。
1月8日16:50
そしてようやくニュース初め。 こんなに遅くなったのは…
「ニュース初め」の続きを読む
Posted by 源石和輝 at 19時00分 パーマリンク
きょうは寒かったですね〜。 世間は三連休、 私も連休で、 きょうはショッピングモールへ。
ベビーカーに乗るとすぐに寝ます。 いつも左側のハチのキャラクターを握って寝ます。
お風呂チェアを買いました。 布団の上などに置くと すぐに泣き出すことが多いですが、 座っているときは落ち着いています。 ニコニコ。
子どもが生まれてきょうでちょうど200日。
Posted by 大澤広樹 at 16時56分 パーマリンク
1月8日(日)正午開幕! 源石和輝音楽博覧会。ご来賓は…
右が伏原さま
12:10 伏原健之さま 東海テレビ記者/映画監督 ※時刻は前後することがあります。
のりかえ≫radikoタイムフリーでいつでも音博!【1月15日まで】
のりかえ≫音楽博覧会公式サイト
「1.8 音博「人生フルーツ」伏原監督」の続きを読む
Posted by 源石和輝 at 11時00分 パーマリンク
17年01月07日
6カ月から始まった我が子の離乳食。 おかゆ、ニンジン、キャベツなどを食べてきましたが、 きょうは初めての「トマト」にチャレンジ。
「うわぁ、酸っぱいよ〜(涙)」。
すごくいい表情をしてくれるので、 夫婦で大笑い。 写真を何度も見返して笑っています。
子どもにしてみれば 「笑ってるんじゃ〜ないよ!!」という気持ちでしょう。
Posted by 大澤広樹 at 17時26分 パーマリンク
<< 前へ 次へ >>