『ナゴ球初め』 日々
『目が覚めた!!』 日々
2017 初日の出 どうってこともないけどさ・・・
あけましておめでとうございます。
2017年の元日はさいたまへの日帰り帰省でした。
諸々の事情ゆえのハードスケジュールでしたが、
東名高速由比PAで、見事な初日の出を拝めました。
そして、初日の出を受けて輝く富士山。
早起きのご褒美でしょうか。
今年が穏やかな1年になりますように・・・・・。
あけましておめでとうございます。
2017年の元日はさいたまへの日帰り帰省でした。
諸々の事情ゆえのハードスケジュールでしたが、
東名高速由比PAで、見事な初日の出を拝めました。
そして、初日の出を受けて輝く富士山。
早起きのご褒美でしょうか。
今年が穏やかな1年になりますように・・・・・。