かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1161 サブちゃんねる

今朝、



東海ラジオの玄関前のが咲きかけていました。


タクマさんが、



今週も完全防備で出社しました。



打ち合わせも



和やかに終わりました。


今日、タクマさんが買って来てくれたおやつは、



これです!



美味しそうです!
ありがとうございます!


今週も始まりました。



現行の魔除けストラップとマジックDVD5は、今週までです。



まだの方は、今週中にゲットして下さいね~。


今日の蟹江さんは、



青と緑でまとめていました。

ブローチ



時計



スカーフ



そして眼鏡



同色系でまとめた蟹江さんでした。


恒例?の「丹波さんvsD」



今日は、4月から新たに加わるDが、緊張の「初対決」でした。



Gメンの気分の丹波さんにキーハンターを投入し、



すぐにGメンを差し替えて、初対決は終わりました。


タクマさんは今日、



新しい腕時計をしていました。



なんと、あの○○ガバの腕時計でした。

ばんげのまわし こんにゃくレシピ その1 ばんげのまわし

今週のお題は、「こんにゃく」です。

今日は、たけの助さんのレシピを紹介しました。

「大根の皮とこんにゃくのキンピラ」

調理法は、
大根とこんにゃくは、1:1の割合です。
煮物とかで大根を使う時に皮をちょっと厚めにむきます。
で、その皮を使います。

大根の皮とこんにゃくを細長く切ります。
こんにゃくは切った後に湯通しします。
フライパンにごま油を少し敷き、大根の皮を炒め、火が通ったらこんにゃくを入れて炒めます。
醤油、砂糖、塩で味付けをします。
一味唐辛子をお好みで入れると美味しいですよ。

こんにゃくであれば何でも大丈夫です。
まだまだあなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING