かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる1194 サブちゃんねる

今日も、



半袖にマスクという



季節感が分からない服装で出社したタクマさん。



まるで不審者ですよ!(笑)


今日も始まりました。



モルゲンとの掛け合いで、タクマさんが美容院で頭が大きくてタオルが巻けない…という話にな
りました。
そこで!



タオルをご用意しました。
巻いてみるタクマさん。









あれ?



巻けてしまいました!



美容院では、カーラーを巻いて、その上にタオルですもんね(笑)

この話を聞いて、
「火星人を想像してしまいました」
というメッセージを頂きました。

そこで!

火星人の登場です!!!



火星人が襲来したBスタジオ。




危機が迫ります。



縦横無尽に暴れる火星人。



ピンチです。
そこで立ち上がったのが、



蟹江さん!





蟹江さんが火星人を退治して、
Bスタジオの平和は保たれました。


今日の蟹江さんは、



パープルでした。
ブローチは、



りぼんの形をしたものでした。

最後に、
タクマ画伯作「火星人襲来」



これが本当の火星人襲来だそうです。


≪追加記事≫
番組終了後、昼食に出ると、



通りの向こうから不審な?人が歩いて来ました。

よく見ると、



不審人物でなく、



タクマさんでした!
まさかの広小路通での遭遇でした。

ばんげのまわし お弁当のおかず その18 ばんげのまわし

今日は、シャー君のママさんのレシピを紹介しました。

「豚肉と玉ねぎのソース炒め」

用意するものは、
豚こま切れ肉
玉ねぎ
ウスターソース

調理法は、
豚肉と櫛形に切った玉ねぎをフライパンで炒めて、ウスターソースを回し入れてかけて混ぜるだ
けです。
これだけでは彩りがよくないので、炒める時に赤いパプリカを斜め切りにしたものを入れると、
お弁当にバッチリのおかずになります。

来週のお題は、「酒のつまみにもなるおかず」です。
あなたなりの美味しい食べ方をお待ちしています。
採用された方には、携帯魔除けを差し上げます。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING