かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1963 サブちゃんねる

昨日の暑さから一遍?
台風1号の影響でしょうか。
朝は曇り空でした。



そんな中、
夏バテ知らず、食欲増進中の蟹江さん登場。

(本人が言ってましたから。)



今日は小さな貝殻?
シェルで作ったブローチ!



もう完全に半袖半ズボンにシフトした
タクマさん登場!



今日のタクマさんからのおやつは
安定した人気を誇るこちら!



今日もたくさんのメッセージを
ありがとうございます!

また、来週から期間限定でお送りする
復刻版のぶっつけワイドについての
メッセージもたくさんいただきました。

全部蟹江さんに
読んでもらっていますよ。



とにかくこの3時間
盛りだくさんの内容になっている
かにタクですが、

そんな中、源石アナがスタジオへ。

相談でしょうか?
何の?
あっ!

調子が上がってこない
あの球団のことですね。

そんな真剣に話さなくても・・・



そんなこんなで
無事終了!

自称:雨女という前野アナと
エンディグの時間です。

本当に不安定な天気ではありますが
それがこの時期でもあります。

この週末、
いつ降っても大丈夫なように
準備万端でお過ごしください。

来週もよろしくお願いします!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING