かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1988 サブちゃんねる

ここのところ、穏やかな日が続きますね~
朝は寒いですが・・・



そんな中蟹江さんは
あったかそうな装いで初出社!
魔除けにサインをカキカキしています。



その横で
ぬくぬくのコートで登場のタクマさん
さすがのタクマさんでも寒いようです。



中はジャージですけどね。



タクマさんからのおやつは
昨日は甘い系だったので今日はこちら!



すみません。
みなさんから頂いたメールを読んでいたら
あっという間のエンディング・・・

でもエンディングの発表は聴いてくれましたよね?



そうなんです!
あまりにも好評だったので
キンレイさんから
来週分のハピタイ+かにタク
毎日10名計50名様に
つくね1キロプレゼントを
頂きました!

いいのでしょうか?いいんです!

また来週もご参加くださいね!
よろしくお願いします!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING