SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆7月13日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆7月13日(日)1+1+1は3じゃないよ!
 
 いきなりですが!いきなりですが!!

  番組冒頭で、、、

  7月30日にリリースされますSKE48 15枚目のシングル、
  『 不器用太陽 』のカップリング曲、

  チームS の 『放課後レース』を!!!
  チームS の 『放課後レース』を!!!
  チームS の 『放課後レース』を!!!

 OAしちゃいました!!!



めっちゃ盛り上がりました!!!


そんな盛り上がりで始まった
『SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!』生放送!!

出演メンバーは、、、

チームSの東李苑ちゃん!!!



カフを担当した
チームSの宮前杏実ちゃん!!!



チームSの中西優香ちゃん!!!



この3人にお送りする3じゃないよ!生放送!!!

今日の緊急特別企画は、、、



~緊急特別企画!今日は7月30日にリリースされます私たちSKE48 15枚目のシングル、
  『不器用太陽』のカップリング曲、チームSの『放課後レース』を多分宇宙初OAしたぜ!
  めでたい!めでたい!
  しかも私たち3人は久しぶりの3じゃないよ生放送出演だぜ!めでたいめでたい!
  しかもしかも8月6日には、『SKE党決起集会。箱で推せ!』DVD&ブルーレイがリリースされるぜ!
  めでたい!めでたい!」
おっと!めでたいことが3つもあってビビっちまったぜ!ビビりすぎたから、今日はコレやっちまおうぜ!!
  私たち3人は、現実には絶対あり得ないことでも、いかにもあり得るようにしゃべらせたら天下逸品!!!
そう!天下逸品だぜ!!そ~でしょ!そ~でしょ!天下逸品でしょ!!
ちょっと前にデラ盛り上がったからまたやっちゃうぜ!!!
  第2回!普段は絶対嘘はつかない!?けど!この時間だけは嘘ついちゃうよ!大作戦~~!!~


今日の緊急特別企画は、私たち3人が、現実にはありえない事を
いかにも現実にありえるような虚偽トークをします。
皆さんには、どんな虚偽のお題でトークしてほしいかを送っていただきました。

メンバーそれぞれの妄想創造トークが面白かったっす!!!

そしてたかりんおじいちゃんも登場!!!



激辛エンディング!!!

今日はコレ!!!



カレーライスです!!!

さてこの3つカレーライスの中から激辛のカレーを選んで、
平静を装ってエンディングトークをしていたのは、
誰だったでしょう???


ヒント画像



みなさん!

たくさんのメッセージ投稿ありがとうございました!!!

そして、番組にメッセージを送ってくれた
磯原杏華ちゃん!!!
市野成美ちゃん!!!

聴いてくれていた
都築里佳ちゃん!!!

ありがとう!!!



さて次回は、7月20日(日)夜8時~9時の放送予定です。
出演メンバーは決定次第お知らせいたします。

そしてそして、4月から『3じゃないよ番組終了後の動画配信』が
スタートしました!
今回の終了後の動画は、7月24日(木)に配信されます。」
東海ラジオのホームページの右側にありますコミュファ光東海ラジオをクリックしてください。
そこから観ることができます。

皆様、この動画は東海ラジオのホームページから観て下さいね!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING