SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆1月23日(土)3じゃないよ!磯原杏華vs加藤るみvs斉藤真木子 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆1月23日(土)1+1+1は3じゃないよ!

  寒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


こんな寒い日は、3じゃないよ!を聴いて暖まりましょう!!!
ということで、
今日のメンバーは、、、
1月いっぱいでSKE48を卒業する
磯原杏華ちゃん!!!



加藤るみちゃん!!!



斉藤真木子ちゃん!!!



今日の緊急特別企画は、題して、、、



〜緊急特別企画!!!今日は、タイトル短めだよ!
 磯原杏華ちゃん!SKE48卒業おめでとう!そしてありがとう!
 ラジオを聴いているみんな!磯原杏華ちゃんに感謝の気持ちを伝えよう大作戦〜〜!


ということで、1月いっぱいでSKE48を卒業する
磯原杏華ちゃんに卒業おめでとう!ありがとう!メッセージを
沢山紹介しました!!!

皆さん!磯原杏華ちゃんへのメッセージありがとうございました!!!

まつたかおおじいいちゃん登場!!!



あっという間の1時間生放送!!!
ということは、コレです!!!
激カラエンディング!!!今日はコレ!!!



激カラうどん!!!
この3つのうどんから激辛を選んで食べ、平静を装ってトークしていたのは
誰だったでしょうか???








ヒント画像



さて今日は今日は番組からプレゼントがありましたね。
『しるこサンド』の松永製菓さんから、お菓子の詰め合わせを10名様にプレゼントします!
2016年はなんと松永製菓のしるこサンド50周年の年なんです。
記念すべき今年最初の「お菓子の詰め合わせ」の中には、『スターしるこサンド』が
入っています。

しかも50周年記念パッケージです!今までもこれからも、定番のしるこサンド!
50年の歴史を噛みしめながら味わって下さい!

今回もラッキー賞として、おひとりに番組特製ステッカーをプレゼントしちゃいます!
プレゼントご希望の方は、ハガキ・FAX・メールで『しるこサンド希望』と書いて
1月29日(金)必着で送ってください。
郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに書いてくださいね!
   メールは、ske@tokairadio.co.jp  FAXは(052)961−0077
   はがきは、〒461−8503 
              東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

皆さん!じゃじゃん応募してくださいね!
当選者の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。
当選の方には東海ラジオから直接プレゼントが届きますので楽しみにしていて下さいね。



さて次回のこの番組は、来週1月30日(土)夜7時〜8時の生放送の予定です!
出演メンバーは、決定次第お知らせ致します!



磯原杏華ちゃん

SKE48卒業おめでとう!
そして番組を支えてくれ盛り上げてくれてありがとう!

持ち前のキレキレのツッコミと
最強の歌声!?が最高でした!!!

体温や熱の伝わる温かい女優になって、映画のキャンペーンで
東海ラジオにゲストとして遊びに来てください!

映画、舞台、テレビなどなどでお目にかかれるのを
楽しみにしてます!!!

ナイスバッティングな人生を楽しんでください!!!

東海ラジオ放送 みつ吉





3じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉぉん!!!

2016年1月23日(土)OA分

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING