SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆2月27日(土)3じゃないよ!竹内舞vs梅本まどかvs谷真理佳 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆2月27日(土)1+1+1は3じゃないよ!

  2月ももうすぐ終わりますね!!!


今回の出演メンバーは、、、

竹内舞ちゃん!!!



2月いっぱいでSKE48を卒業する
梅本まどかちゃん!!!



谷真理佳ちゃん!!!



この3人で激しくお送りしました!!!

今回の緊急特別企画は、題して、、、

〜緊急特別企画!!今日は、タイトル短めだよ!
梅本まどかちゃん!SKE48卒業おめでとう!そしてありがとう!
ラジオを聴いているみんな!梅本まどかちゃんに感謝の気持ちを伝えよう大作戦〜〜!〜

ということで、2月いっぱいでSKE48を卒業する梅本まどかちゃんの
卒業スペシャルです!!!

しかもっ今回のメンバーは、梅本まどか選抜です!!!

この3人といえば、、、
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
2じゃないよの動画で生まれた、あの伝説の、、、
「携帯なぁぁぁい!」
「怒ってなぁぁい!」
の、3人です!!!!!!!!!


もう最強です!!!

たかりんおじいちゃんからもお祝いのお言葉をいただきました!!!



本当に!本当に!あっという間の1時間でした!
もう、激しすぎました!!!!!


これでもっと激しくなっていただきましょう!
ということで、今回の激辛エンディングは

これ!!!



激辛ラーメン!

この3つのラーメンの中から激辛を選んで
平静を装ってトークしていたのは誰だったでしょうか?


今回はヒント無しです!!!
(てか、動画を観ればわかりますけどね。。。)



さてさて次回のこの番組は、
3月5日(土)夜7時〜8時の生放送の予定です。

出演メンバーは決定次第お知らせいたします!






梅本まどかちゃん

SKE48卒業おめでとう!
番組を支えてくれてありがとう!

梅ちゃんは、
本当に!本当に!本当に!
何事にも全力全開でした!

この人は手を抜く事を知らないのか?
というぐらい、いつも100%、いや、180%で何事にも
挑んでましたね!

この姿勢にみつ吉は脱帽モノです!

持ち前のナンバーワン精神で天下獲ってください!
ナイスバッティングな人生を!!

イラっとボール大切にしてくださいね(笑)

東海ラジオみつ吉



3じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉん!

2016年2月27日(土)OA分

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING