SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆3月17日(木)2じゃないよ!宮前杏実vs水野愛理 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆3月17日(木)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、宮前杏実ちゃんと水野愛理ちゃん!!


第26ラウンド!!!

《ボケてボケてボケまくれ!やっぱ大喜利っていいわぁ!大作戦》(DAW)
 大喜利のお題が書かれたカードを1枚引いていただきます。
 そのカードに書かれたお題に、ボケてボケてボケまくっていただきます。
 今回のトークバトルは、バラエティー力を鍛えてもらうよ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

お題⇒「乗客がタクシー運転手に激怒!なぜ?」

水野⇒トイレに行きたいのに近くに無いから怒っている!

宮前⇒おつりが返ってこない!

さてどっちの大喜利ボケが良かったかを、
10点満点中何点かを評価してメールかFAXでお送りください。
  メールは、  ske@tokairadio.co.jp
  FAXは、 (052)961-0077

どのメンバーが1位に輝くか、みなさんお楽しみに!!!!

見事1位を獲得したメンバーには、この番組を
1週間好きにできるご褒美企画がプレゼントされるよ〜〜〜〜〜ん!!!
みなさんじゃんじゃん投票してくださいね!!!

宮前杏実 + 水野愛理  は、 『 A型  』

明日の強きバトラーは、誰が出るか!?お楽しみに!!!
明日も聴いてね!!!







☆大切なお知らせ!!! 特別な大作戦だお!!!!!!!!


☆大切なお知らせ!!!

 

昨日、東海ラジオ4月からの改編情報を

発表させていただきました。

 

そこで

SKE48の冠番組、、、

SKE48の冠番組、、、

 

毎週月〜金 夜9時30分〜40分放送中

『SKE48 1+1は2じゃないよ!』

 

 毎週土 夜7時〜8時基本生放送

『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

 

毎週日 夜8時〜8時30分放送中

『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

は、

3番組とも継続が決定いたしました!!!

放送日時の変更もございません!!!

 

引き続き応援のほど宜しくお願い致します!!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING