SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆8月4日(木)2じゃないよ!小畑優奈vs内山命 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆8月4日(木)1+1は2じゃないよ!
 強きバトラーは、チームKⅡの小畑優奈ちゃんとチームKⅡの内山命ちゃん!!


第26ラウンド!!!

《ボケてボケてボケまくれ!やっぱ大喜利っていいわぁ!大作戦》
 大喜利のお題が書かれたカードを1枚引いていただきます。
 そのカードに書かれたお題に、ボケてボケてボケまくっていただきます。
 今回のトークバトルは、バラエティー力を鍛えてもらうよ〜〜〜〜ん!!! 

お題⇒「SKE48劇場支配人湯浅洋さんの小さい頃の将来の夢とは?」

内山⇒ツルっとしたアイドル!

小畑⇒オペラ歌手!

さてどっちの大喜利ボケが良かったかを、
10点満点中何点かを評価してメールかFAXでお送りください。
  メールは、  ske@tokairadio.co.jp
  FAXは、 (052)961-0077

どのメンバーが1位に輝くか、みなさんお楽しみに!!!!


小畑優奈  たす 内山命 は、 『 畑山のぶぞう!  』

明日の強きバトラーは、誰が出るか!?お楽しみに!!!
明日も聴いてね!!!








☆超緊急なお知らせ!!! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆超緊急なお知らせ!!!

 

8月6日(土)午後4時5分~5時収録放送の

『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』

出演メンバーは、、、

大場美奈ちゃん!!!

高柳明音ちゃん!!!

古畑奈和ちゃん!!!

緊急特別企画は、8月17日にリリースされます

SKE48 20枚目のシングル

「金の愛、銀の愛」リリース直前スペシャルです!!!

*************************

【緊急募集】

あなたが『金の愛、銀の愛』を聴いて

素晴らしいと思ったところを送ってください!!!

そして、

3人への愛のあるメッセージや質問もお待ちしております。

*大変恐縮ですが、8月5日(金)午後5時までに送ってください。

メールは、ske@tokairadio.co.jp

FAXは、052-961-0077

*********************************

そしてそして!!!

3じゃないよ!恒例、アノ生電話企画もやっちゃいます!!!

誰が出るかは聴いてからのお楽しみ!!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING