☆6月25日(木)2じゃないよ!相川暖花vs入内嶋涼 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!
☆6月25日(木) SKE48♡1+1は2じゃないよ!
今日の強きバトラーは、チームSの相川暖花ちゃん!チームSの入内嶋涼ちゃん!
第45ラウンド!!!
《ピンチはチャンス!?ポジティブシンキングでいこうぜ!大作戦!》
今回は、絶体絶命大ピンチなシチュエーションが書かれたカードを
引いていただき、その絶体絶命な状況をあなたのポジティブシンキングな一言で、
前向きな気持ちにしてください。
今回のポジティブシンキング力を鍛えるゲームは、SKE48キャプテン
松本慈子ちゃんが考えたゲームだよぉぉぉぉぉん!
絶体絶命大ピンチなお題
【外出しようとした瞬間、スマホの充電が残りわずか!】
☆入内嶋涼のポジティブシンキング
「画面ばかり見ずにいられて目が悪くならないよ~」
☆相川暖花のポジティブシンキング
「デジタルデトックスできる!携帯無くても生きている俺かっこいい!」
どちらのポジティブシンキングが良かったですか?
今日のOA曲⇒ 放っておけないよユニコーン / SKE48白組
相川暖花 たす 入内嶋涼 は
『 黒髪 』
明日の強きバトラーは、松川みゆちゃん!福原心春ちゃんが登場!
おっっっ楽しみにぃぃぃぃぃ!!!
*************************************
☆みつ吉からのガチなお願い!
SKE48が担当する番組のスタジオ写真や楽屋の写真、
メンバーのあんな姿こんな姿、そしてメンバーのあんな動画こんな動画を
番組公式ホームページや、
番組プロデューサーみつ吉のエックスでUPしています!
まだフォローしていない方!まずはフォローお願いします!!!
そしてフォローしてくださっている方!いいね!&リツイートお願いします!!!
https://twitter.com/mitsukichi_ppp
https://twitter.com/mitsukichi_ppp
https://twitter.com/mitsukichi_ppp
そしてそして!!!
エックスやインスタなどSNSで番組に関する事をつぶやく時は、
#SKE123じゃないよ
#TOKAIRADIO
#みつ吉
をつけてつぶやいてください!!!
みつ吉からのたびたびお願いです!!!
番組をより長く継続する為には、皆さんのおチカラが必要です。
何卒!何卒!リアルタイムで聴いてください!応援のほどよろしくお願いいたします!!!
そして、この番組のホームページもぶっちゃけ閲覧回数が大事です!!!
メンバーのあんな姿やこんな姿の写真を毎日UPしています!
とにかく何回も何回も画面に穴が空いちゃうくらい観まくってください!!!
アクセスしまくってください!!!!!





