番組スタート1周年のお祝いありがとうございます!!!
2年目の「でんちゃんねる」もよろしくお願いします(*^_^*)
そして先週はサタフレへの生出演♪
こちらも聞いて下さった皆さん、ありがとうございました!!!
「QUOカードちょーだい❤」のでんちゃん冴えてましたね☆
今週はメガネ赤札堂の社長にもおねだりしてましたが(^^;)
さあ、2年目に入って、ますます盛り上がっていきますので
是非、でんちゃんねるファミリーの皆さんもお付き合い下さいm(_ _)m
■ radikoタイムフリー ■
★OAを1週間限定で聞くことができます(*˘︶˘*).。.:*♡
http://radiko.jp/share/?sid=TOKAIRADIO&t=20220702113000
[ お知らせ ]
次回は7月9日(土)午前11時30分~のレギュラーOAです。
現在、番組グッズのステッカーとつぼ押し棒を順次発送していますので、
当選された方は楽しみにお待ち下さい。
1976年、昭和51年生れの私は、今年本厄を迎えました。神社へ厄払いに。初体験です。
20人くらいで本殿の中へ。住所や氏名を読み上げられ、簡単な儀式をし御守りをいくつか頂きます。
本厄の皆さん、健康で無事故な一年を過ごしましょう。
我が家のキッチンの壁に、
今や時の人になった五郎丸選手。
ラグビーW杯の直前に、妻が雑誌から切り抜いたもの。
日本代表の活躍で、
「イケメンだからファン」レベルだった彼女も、
すっかりラグビー自体にはまった模様。
始めは、ミーハーでもいいんです。
見ていけばわかっていきますから。
一過性のブームで終わらせないようにしないとね。
祈 決勝トーナメント進出!
地下鉄名城線
ナゴヤドーム前矢田駅のドラゴンズロードも
お色直しが終わったようです。
明日がお披露目のセレモニーです。
監督、コーチの現役時代の写真も。
懐かしい。
話し変わって、
試合中のベンチ内に置いてあるこのイスは?
答えは
守道チェア。
高木守道監督は
このイスに座ってグラウンド全体を見渡しているんです。