☆1月26日(火)2じゃないよ!谷真理佳vs太田彩夏 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!
☆1月26日(火)1+1は2じゃないよ!
強きバトラーは、谷真理佳ちゃんと太田彩夏ちゃん!!
第25ラウンド!!!
《あんな事いいな!できたらいいな!こんなモノあったらいいな!大作戦!》
・今日は、100年後には絶対あるはず!あったらいいなぁ!嬉しいなぁ!っと思う、
アイテムを発表していただきます。
できるだけ夢がいっぱい詰まったアイテムを考えてください。
・今回のトークバトルは、想像力、創作力を鍛えてもらうよぉぉぉぉぉぉぉん!
谷真理佳の考えるアイテムは、、、人生もう一度やり直したいマシーン!
太田彩夏の考えるアイテムは、、、幸せテレビ!
さてどっちのアイテムが良かったかを、
10点満点中何点かを評価してメールかFAXでお送りください。
メールは、 ske@tokairadio.co.jp
FAXは、 (052)961-0077
どのメンバーが1位に輝くか、みなさんお楽しみに!!!!
見事1位を獲得したメンバーには、この番組を
1週間好きにできるご褒美企画がプレゼントされるよ〜〜〜〜〜ん!!!
みなさんじゃんじゃん投票してくださいね!!!
谷真理佳 + 太田彩夏 は、 『 カミカミ! 』
明日の強きバトラーは、誰が出るか!?お楽しみに!!!
明日も聴いてね!!!
☆2じゃないよ動画だよぉぉぉぉぉぉん! 動画だよぉぉぉぉぉん!!!!!!
☆2じゃないよ!動画だよぉぉぉぉぉぉぉぉん!
2016年1月18日(月)〜1月22日(金)OA分
サブちゃんねる 1902 サブちゃんねる
寒いけど・・・
原稿などのチェックをする蟹江さん
でも、何か違和感が・・・?
コートを着ていることが違和感だとか。
この寒さですから
さすがのタクマさんでもね〜。
最近、辛い系が豊富ということで
甘いこちら!
ありがとうございました。
全部聴けなかったという
リスナーのみなさんにご報告です。
11時30分すぎ
無事、タクマさんは
石を”出産?”しました!
おめでとうございます!
まさかの本番中でしたね〜。
急に立ち上がり、トイレに駆け込んだときは
何事かと思いましたが、
2〜3分後、戻ってきて一言
「出た!」と。
良かったですね〜!
出血があるようで
股間にトイレットペーパーを丸めて
入れているようです。
もしも、今日街中で
タクマさんを見つけても
股間だけは見ないよう
ご協力をよろしくお願いします。
明日もよろしくお願いします!
☆1月25日(月)2じゃないよ!鎌田菜月vs片岡成美 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!
☆1月25日(月)1+1は2じゃないよ!
強きバトラーは、鎌田菜月ちゃんと片岡成美ちゃん!!
第25ラウンド!!!
《あんな事いいな!できたらいいな!こんなモノあったらいいな!大作戦!》
・今日は、100年後には絶対あるはず!あったらいいなぁ!嬉しいなぁ!っと思う、
アイテムを発表していただきます。
できるだけ夢がいっぱい詰まったアイテムを考えてください。
・今回のトークバトルは、想像力、創作力を鍛えてもらうよぉぉぉぉぉぉぉん!
鎌田菜月の考えるアイテムは、、、タイムシフトラジオ!
片岡成美の考えるアイテムは、、、めちゃくちゃ便利なフライパン!
さてどっちのアイテムが良かったかを、
10点満点中何点かを評価してメールかFAXでお送りください。
メールは、 ske@tokairadio.co.jp
FAXは、 (052)961-0077
どのメンバーが1位に輝くか、みなさんお楽しみに!!!!
見事1位を獲得したメンバーには、この番組を
1週間好きにできるご褒美企画がプレゼントされるよ〜〜〜〜〜ん!!!
みなさんじゃんじゃん投票してくださいね!!!
鎌田菜月 + 片岡成美 は、 『 なっぴー! 』
明日の強きバトラーは、誰が出るか!?お楽しみに!!!
明日も聴いてね!!!
サブちゃんねる 1901 サブちゃんねる
この寒くて雪の降る時に「シロクマ」のセーターを着てくるのは「機を見るに敏」なのか「空気をよめない」のかどちら??
こういうことをするのは当然、この人、前野アナでした。
・・・・あまり深くは考えてはいないようですね。
閑話休題。
そんな寒い朝だから、タクマさんは来ると同時に、自販機でココアを購入。ウチの人はコーヒー飲めないからねえ。
タクマさんは今日も、路上で滑る等危ない車を見ながらのご出勤でございます。無事やってくるとホッとしますな。
道路で滑るくらいなら、打ち合わせの話で滑った方がなんぼかマシです。
そんなタクマさん。やはり寒い日は高カロリーフードを食べて、燃やして体温を上げなければいけません。という訳で定番チョコのLOOK。
さて、今日のタクマさんの服を見て蟹江さんはトマトみたいやねえと一言。
確かに、オレンジにヘタの緑と「トマト」ですね。じゃあ、せっかくなんでかぶりものもトマトでいきましょうか?
こ・・このあごの所の出っ張りは・・・。
トマトじゃなくて、唐辛子のかぶりものでした。スミマセン・・・。
ちなみに怒って赤くなった神野さんではありません。
さて、さすがマジシャンのタクマさん。ちょっとでも時間があると、ロープを使った手の修練を絶やしません。
タクマさんに蟹江さんの首を後ろから締めるためですか?と冗談を言ったら真顔で、それをやるならもっと太いロープを用意するわと本気だか冗談だかわからない返事が・・・
手慰みにロープマジックを
短・中・長の三本のロープがあります。
長いロープを折り曲げて・・
ウニュウニャウニャッとやると・・
三本の同じ長さのロープに。
さらにウニャウニャするとまた、短・中・長になり・・
さらにウニャウニャすると一本の長いロープに。
まったく理屈が分かりませんでしたので、描写が稚拙で申し訳ありませんでした。
で、一方蟹江さんはというと、スタッフの一人が沖縄旅行から買ってきたこの土産を見て・・
「ソーキ蕎麦食べたーい」と急にソーキ蕎麦スイッチが入った模様。罪作りなこのお菓子。
製造元を見てみると「お菓子のポルシェ」と書いてありました。なぜポルシェ??
てな訳で、番組も無事進行して終わりかけ・・。
タクマさんはおもむろに歩き出し・・。
窓から、外の雪の残り具合を確認。
「ふ、まるで俺の帰りを祝福するように雪は消えているな。」
「ま、見るまでもなかったな。俺は神に祝福されし男だからな」
なんてことを思ったかどうかは知りませんが、日光が強くなって雪が溶け始めてよかったよかった。
さて、そのタクマさん。最後に謎の言葉を残して去っていきました。「カメラに念を送っておいたから・・。」
「は?何ですか?」
まったく、何を云っているのやら分からないまま、ほっておきました。で、そんなことを言われたことも忘れた今、デジカメデータを見てみると・・
わっ!
何やってんですか?ホントに。
明日もほんとにお願いしますよ。



