アナウンサー 一覧に戻る

ゲンカレチ 専務車掌 源石和輝

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

大四日市まつり御礼 定期列車

のりかえ≫8.12 ひるカフェ公開生放送@アスナル金山
のりかえ≫高校ラジオクラブも四日市

4日の大四日市まつり


お越しいただきありがとうございました!


おどり会場の三滝通りは昼間から猛烈な暑さ!
京本政樹さんの四日市PR映像が流れていました。
のりかえ≫8.2 京本さんひるカフェ乱入


消防車も“散水”なんて生ぬるいこと言ってられません!


「こにゅうどうくん応援ステージ」ではゲストの仮面女子といっしょに
ゆるキャラグランプリに立候補したこにゅうどうくんを激励!
覚えたての振付でしたが気持ちよく踊れました。
のりかえ≫ゆるキャラグランプリ投票はこちら


クリックでradiko聴取予約や後追い再生

この模様は8月12日(日)19:30からの
「1.2.3四日市メガリージョン!!」で放送されます!

のりかえ≫1.2.3四日市メガリージョン!!方面


番組で共演の四日市市職員水谷留尉さんとのまつりレポートも。




メインイベント「コンテストおどりフェスタ」には22組900人が参加!
日が暮れて涼しくなりましたが熱気はむしろ最高潮に!



農芸DANCEの若さ弾けるパフォーマンスが2連覇を成し遂げました!


森智広四日市市長らが見守る中、ゆるキャラグランプリへの決意表明。
ルイさんがこにゅうどうくんの気持ちを代弁しました。1位あるのみ!


8月1日に生誕21周年を迎えたこにゅうどうくん。
翌5日は父親の大入道(おにゅうどう)と年に2度しかない対面を果たしました。
きっと途方もないエネルギーを注入されたことでしょう。がんばってね!