アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『カープベビー??』 日々

ただいま広島から名古屋へ向かう

新幹線内で

ブログを更新しています。

きょうはちょっと早起きして、

原爆ドーム見学からスタートです。



初めて来たのは高校の修学旅行。

いまでは広島出張のたびに、

なぜかなんとなく足を運んでいます。



そしてマツダスタジアムへ。



カープグッズショップに行ってみました。

今までの人生では全く関心がなかった

ベビー用品に目が行くようになりました(笑い)。

カープ坊やのよだれかけ、いいなぁ。



でんでん太鼓、

こちらはカープ坊やがまだベビー、

バットではなく

哺乳瓶を持ってます。

かわええの〜。



もうほぼほぼ買いそうになりましたよ(笑い)。

直前で思いとどまりました。

ほしいなぁと思わせる商品展開、

お見事です。

それにしてもカープ、強いわ…。

7回裏、8回裏、

共に先頭打者を四球で出塁させてしまったことは

もちろんいけません。

が、しかし、

その走者をどちらも本塁打で返してしまう

カープ打線の力強さよ…。

また今月末、

マツダスタジアムで試合があります。

まだ今季、

マツダスタジアムで未勝利の中日。

やり返せ!!

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING