アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『2時間経過』 日々

きょうはお休み。

保育園に我が子を送り、

洗濯物を干し、皿を洗い、

ちょっと昼寝でもしよう。

あしたは結婚披露宴の司会なので

その最終準備もあるし、

早朝野球もあるからバッティングセンターにも行きたい。

そう思って寝っ転がった30分後、

保育園から電話が。

「39度くらいの熱があります」。

そりゃいかん。

車で保育園に駆けつけ、

保健室で休む我が子と荷物を抱えて

今度は病院へ。

そして帰宅。



グッタリしています…。

かわいそうに…。

私が出張のお土産がわりに買ってきた

機関車トーマスのプラレールを握ったまま

眠りました。

寝息を確認しながら、

起きてきたかと思ったら

今度は「抱っこ、抱っこ」。

そして、また眠る。



なんか食べてほしいなぁ、

水分もたくさんとってほしいなぁ、

だけど眠いのならそれを優先しよう。

抱っこしてもう2時間、

38.0度、15キロの我が子は

なかなか熱くて重い。

代わってあげたいけれど、

そうはできないのなら、

抱っこ抱っこ。

抱っこしながらブログを更新(笑い)。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING