アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『桃太郎と』 日々

先週は私の休みがなかったため、

妻の育児負担が大きかったので、

ちょっとはひとり時間を過ごしてもらおうということで、

我が子の保育園はお休みにして、

私は我が子と実家へ、

妻は仕事からの自由時間、という一日です。



午前中は実家の庭で、

しゃぼん玉遊び。

スコップで砂利を運んではバケツに落としたり、

楽しそうにしていました。

昼寝の後は

犬山・桃太郎神社へ行ってきました。

鬼にビビっています。

ちなみに我が子が両手に握っているのは

実家の仏壇のりん棒(笑い)。



なぜか犬には戦闘態勢に入ります。



桃太郎

そして我が子とじいちゃん、ばあちゃんとで

記念撮影。



じいちゃんばあちゃんがかわいがってくれるから助かりますが、

ひとりで育児って、

やっぱり大変ですよね。

最近、「抱っこ抱っこ」とせがんでくることがあまりにも多く、

きょうも鍛えられました…。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING