アナウンサー 一覧に戻る

直球勝負!大澤広樹

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

『17時退出』 日々

『ドラステ』の担当ではなくなり、会社を退出する時間が早くなりました。さらにきょうは9時出社、17時退出という勤務です。わたしが保育園に我が子を送り届けて出社するために、家族全員が30分早起きしました。それでも世間一般で考えると大して早起きでもないと思いますが…。我が子はなかなか寝てくれないので、昨夜も就寝時間はいつもと同じ。なのできょうはちょっと眠いかもしれません。無理させちゃったかな…。わたしは8時49分に出社しました。そしてきょうは我が子のお迎えもわたしの担当です。17時に退出すれば、妻が迎えにいくよりも早く保育園に行けます。よしっ、17時!



お迎えのときにはもうあたりは真っ暗。よく頑張りました。



きょうは妻の勤務先で歓迎会とのことで、お迎えからそのまま我が子と2人で夕食へ。「お寿司が食べたい!」というので「生意気だな」と思いながら(笑い)、回転寿司に行きました。3歳6カ月ですが身長、体重共に5歳児並みの我が子、とてもよく食べます。



新幹線はやぶさ号がお寿司を運んできてくれるので、我が子がお皿を取りたがる取りたがる…こちらはヒヤヒヤですが、落とすことはありませんでした。



仕事をした上で保育園の送迎から夕食、入浴。疲れましたが楽しい1日になりました。