『エンジョイドラゴンズ』 日々
今日は豊田市内のホテルで「エンジョイドラゴンズ12 午後の部」、祖父江大輔&岡田俊哉&木下拓哉&勝野昌慶トークショーのMCを務めました。
今季限りで引退した祖父江さんと岡田さん、怪我で悔しい思いをした木下選手と勝野選手。投手と捕手、共に過ごした時間が長い4人。エピソードを交えながら、楽しい時間を過ごすことができました。
ちなみに祖父江さんと岡田さんは、午前、午後の部の「連投」。2人とも疲れた素ぶりを見せることなく、サービス精神を発揮してくれました。
ありがとうございました。
ちなみに午前の部の司会はカトリーナ、加藤里奈さん。朝からNHKに出演し、豊田でMC、そしてCBCラジオへ。
お互いに、司会やMCとしての立ち位置や回し方について意見交換。同じようなことを考えてやっているんだなあと、ここでも良い時間を過ごせました。




