アナウンサー 一覧に戻る

サトコのヒトコト

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

おっぱいバイバイ サトコのヒトコト


8月9日に次男が2歳の誕生日を迎えました。

そして、その日をきっかけに、ついに卒乳(乳離れ)をすることにしました。

おっぱいが大好きで大好きでたまらない次男。
案の定、「ままー!おっぱい!おっぱーーーい!!」と泣き叫びます。

でも、しばらく泣いたあとは
「おっぱい2さい、ない」「おっぱいなくなっちゃった」「おっぱいない!」などと
必死に自分に言い聞かせるように繰り返し、なんとかおっぱいなしで寝てくれました。

そして、それ以来、時々思い出して泣くものの、ずっとおっぱいなしでがんばっています。

親としては、ホッとしつつも、ちょっぴりさみしいような・・・・・。
授乳できなくなった分、これからはいっぱいギュッとしようね♪

【お知らせ】
明日(17日)、リーフウォーク稲沢で、子供たちのダンスコンテストの司会をします!
どうぞ遊びに来てくださいね♪

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING