アナウンサー 一覧に戻る

サトコのヒトコト

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

リュックで会社へ♪ サトコのヒトコト

最近の私の最大の趣味は
何を隠そう“携帯電話のイケメンゲーム”と“インターネットショッピング”です。

前のほうの趣味はちょっと置いておきまして(笑)
もう1つの趣味であるインターネットショッピングで
この前、ウキウキするような買い物をしました。

なんとなくショッピングをするのではなく、
毎回、なにかテーマを決めて
機能と値段をじっくりと比較してから買うのが私のネットショッピングのスタイル。
今回のテーマは、『会社にも持っていけるリュック』です。

その結果、選んだのがこちら!



四角くかっちりとしていて、カジュアルすぎないデザイン。
それに、A4サイズの書類やファイルも、角が折れることなくぴったり入ります。
サイズも大きすぎることなく、しかも軽くて、とっても背負いやすい。

さらに、なんと、肩ひもの長さを調節してボタンで留めると
カンタンに“縦長トートバッグ”へと変身するのです!!



これなら「リュックだと、ちょっとカジュアルすぎるかなあ~」という場所でも大丈夫ですね。

お気に入りのリュックで、会社に行くのがウキウキになりそうです♪

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING