かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1693 サブちゃんねる

今日は朝早く外に出た人だけ雨に降られた挙句、寒い思いをした日。なんか不公平な気もします。でも・・ 



和田アキ子さんはこう↑おっしゃってます。

なので・・



蟹江さんはエナメルの雨対策靴で登場。



雨の日はモノがかすんで見えるのか、いつものオシャレ拡大鏡もバッチリ用意。これでどんな原稿の書き損じも見逃さない・・・おーー怖っ!



で、タクマさんに目を向けてみると、ウホッ!とばかりにバナナにかぶりついていました。先週のライブ前のことをみなさんは覚えていますか?ライブに向けたダイエットの為、昼間の食事はバナナ半分、夜はキャベツという耐乏生活でした。

ライブが終わったのに、まだバナナです。ダイエット続けているんですかと聞くと・・・



ライブ前は昼はバナナ半分で食事全部だったんやけど、今は1本丸ごと食べてしかも、これは間食や。

もう、弛みまくりのようです。また、ポチャタクマを見る日は近いかも?



さて、食べ物の話としては、番組では「もやしカレー痛め」OH!「カレー炒め」が話題沸騰中です。

すごい反響なんで、この期を逃してはいけないと思い、カレーもやしのゆるキャラを考えてみました。世はゆるキャラブームですかんね。



じゃじゃーん。どうですか?このハイセンスなデザイン。

タクマも見るなり大絶さ・・・??



・・と思ったのに、タクマさんはお気に召さない模様。

「ワシの(ジャアとやってチャッとやるもやしカレー炒め)をバカにすなーーー!!」

私の熱意が通じないようです。ならば第二弾!



激幸もとい激辛版の兄弟です。(目と口が辛さで赤いのが違い)

ダメですか?タクマさん??

あ、た、タクマさーーーん! あきれて何処か行ってしまいました。

美術のセンスはあまり解さないようです。

ちなみにこのキャラを使う時の著作権は私、罰当たりに帰属します。



そんなカレー旋風が吹き荒れ、その影響は蟹江さんのお召し物にも波及・・。チョッキがカレー色になってました。

さらに驚くべきことに・・



後から入ってきた「コレカラ」の森さんまでカレー色に染まっていました。恐るべし、オリ●ン●ルのカレー・・・。

 

 

ちなみに私のランチはインスタントのペペロンチーネでしたが・・。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING