かにタク言ったもん勝ち

  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

サブちゃんねる 1826 サブちゃんねる

今日は体育の日。でも普段、運動しない人が体をきゅに動かすとこんな羽目になったりしますんでお気を付けを。 



なんですが、タクマさんが膝辺りを押さえているのは運動不足ではなく、昨日のイベントの片付け時に滑って打ちつけたからです。(詳しくはタクマさん本人のブログ参照)ちなみにどうなっているかをお見せしたかったのですが、見たら「げっ・・・サハラ砂漠」(←雨が降らない〜晴れてばかり〜つまり「腫れまくり」)というレベルだったので自己規制発動です。一応、普通に歩いていました。



さて、放送ではコーン食べ過ぎ、太りすぎ(400kg越え)で射殺された北海道のヒグマが話題になっていました。食欲の秋、他人ごとではありません。だから、太るようなことはしたくないのですが、タクマさんは今、個人的なブームが来ているというチーズ菓子を3日連続で持込み。カロリーが・・・・。



で、一方、1週間ぶりの蟹江さんはといえば、いろいろあったみたいですが、とりあえず無事復帰。



白い上着に、でかいアクセサリーを着けてスタジオへ。



3連のアクセサリーです。重そうですが、意外と軽いそうです。アクセサリーとシャツが黄緑色でコーディネイトしてある訳です。ちなみに私は黒と灰のTシャツ2種類しか持ってません。そろそろ冬支度せにゃ・・と思っていたら、富士山初冠雪のニュースが入ってきました。



こんなに富士山のかぶりものが似合う男もなかなか居ないかと。ついでに蟹江さんにもかぶってもらおうと思ったのですが、頼んだ瞬間に蟹江富士山が噴火する様子がありありと目に浮かんだので、頼むのをやめておきました。私の蟹江火山噴火予想の正確さは国立観測所以上の精度ですから・・。

では、代わりにやってきた前野アナに頼もうとしたところ・・・



ギロッとにらまれ「髪型が乱れるから嫌です」とすげなく断られました。



よく見たら、前野さん。何も被らなくてもかなり富士山髪型でしたね・・。

 

さて、最後に昨日のセントレアの写真は無いのかという声が聞こえてきましたが、ズバリありません。あちらはアマタクですからね。

でもホントは私が起きた時にはもうセントレアのイベントが終わっていたからです。hahahaha!やっぱりイベントは生で見ないとね。



ああ、ライトがまぶしい。疲れているとライトがまぶしく見えますね。皆さんも休み疲れでの寝過ごしにはご注意を。

  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING