SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!

リンク

  • 動画だよ~ん!! YouTubeチャンネルは コチラ!
  • radiko.jp

カレンダー

ブログ内検索

RSS2.0

[login]

a-blog cms

☆10月1日(月)放送500回スペシャル!!! 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!!


☆10月1日(月)1+1は2じゃないよ!放送500回SP!!
  いきなり!!!!!!!!!!
  1+1は2じゃないよ!放送500回記念!!!!!
  500回記念番組でカフを握るのは誰じゃ!争奪!!じゃんけん大会!!!
  見事!!!!
  矢方美紀ちゃんが勝利!!!!!!!!!!!

  から始まった『SKE48 1+1は2じゃないよ!祝500回特番』

出演メンバーは、、、

チームKⅡの向田茉夏ちゃん!&矢方美紀ちゃん!
チームEの内山命ちゃん!斉藤真木子ちゃん!



【SKE48 × みつ吉(番組プロデューサー)】

みつ吉がSKE48と出会ったのがSKE48が結成された4年前、
その時に、SKE48と何か面白い事をやろう!
”彼女たちとなら絶対面白い事ができる”と確信!!!!

番組立ち上げ準備期間2年を経て立ち上げた番組が、
2年前の2010年11月9日にスタートした、
『SKE48 1+1は2じゃないよ!』



上の写真は、
2010年11月9日(火)第1回放送の時!!!
松井珠理奈ちゃんvs出口陽ちゃんのバトルでスタート!!!

番組タイトルは、、、
 毎回メンバー2人がトーク力を鍛える為のバトル!!
 「1+1=2」という常識をSKE48がぶっ壊す!!!
 SKE48なら、、、
 1+1は、2にも3にも100にも100000にもなる!!
 1+1は、無限!!!!!を表現しました。

番組コンセプトは、、、
 とにかく!!!楽しく!!!楽しむ!!!
 メンバーのトークのちからを徹底的に鍛える!!
 カフ操作やタイムキープまで全部自分たちメンバーがやる!!
 収録であろうが、1発本番収録!!(よほどの事がない限りNo編集)
 ラジオって楽しいなぁってSKEと同世代の若者に感じてもらいたい!!


番組スタートから約2年、
現在、13ラウンドの対決ゲーム、
そして放送500回!!!!!!!!!

SKE48デカくなりました!!!!!
もちろんCDセールスや日本ガイシホール2Daysコンサートが
できるようになったりとういのもあるんですが、、、

それよりもなによりも、、、

メンバーひとりひとりの人間がデカくなった!!!!!
ラジオのしゃべりを聴けばすぐ分かります!!!!

まだまだデカくなります!!!!!
彼女たちの可能性は無限ですから!!!
SKE48の1+1は2じゃなくて無限

今後も、みつ吉はSKE48に期待と気合十分です!!!

東海ラジオ
『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』
そして、、、
『SKE48』への、、、
今後の応援の程、宜しくお願い致します!!!

最後に、、、
放送500回まで支えていただいたリスナーの方々、
そして関係者の皆々様、
ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。

次は1000回記念の時に真面目に語ります。
by 番組プロデューサー みつ吉



ってな感じで放送500回記念特番をこんなタイトルでやりました!!!
題して、、、

1+1は2じゃないよ!も放送500回だよ!!!
みつ吉さん!!どうすんの?500回だよ!500回!!
えっ!まだ企画何も決めてないんですか!?本当に間にあうんですか?
SKE48 1+1は2じゃないよ!500回記念特番企画は10月1日秋までに
できるのか!?大作戦~~~~~~~!!!

結果は、、、

間に合いました!!!てか、間に合わせました!!!!

今回500回と明日501回の2日間でお祝い特番です!!
メンバーそれぞれにこの番組の好きなところベスト3を発表してもらいました!
初日の今日は、
向田茉夏ちゃんと矢方美紀ちゃんに熱く熱く語ってもらいました!!



この4人!!!
よぉぉぉぉぉぉぉくしゃべりまくりました!
(良かった2日間とっておいて、、、)

とにかく楽しくて楽しくて楽しくて!!!!!!!!!
が伝わってきたラジオでした!

明日もこの4人で祝500回記念特番お送りします。

向田茉夏 + 矢方美紀 + 内山命 + 斉藤真木子 +
1+1は2じゃないよ!
は、、、、、
『 ケミカルX(エックス) 』



あれっ!?
写真のケーキの上のフルーツが無いっ!!!!

さて誰が!?!?!?!?!?!?!
食べた?

☆9月30日(日)1+1+1は3じゃないよ! 1+1+1は3じゃないよ!写真だお!!!!!!!!!


☆9月30日(日)1+1+1は3じゃないよ!
  今日の出演メンバーは、、、


カフを担当したチームKⅡの阿比留李帆ちゃん!!!



チームEの内山命ちゃん!!!



チームEの柴田阿弥ちゃん!!!



この3人でお送りした生放送!!!
どんな化学反応が!?
3人をタス(+)とどうなるのか!?


という感じで生放送が始まりました!!!
と、時報あけに突然の番組からの大切なお知らせ、、、、、

 「皆さまからたくさんの愛をいただいております、
 毎週日曜日夜9時~10時放送の『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』は、
 今夜で終了いたします。
 皆さま本当にありがとうございました。。。。。」
         
 「10月からは、、、、、、、、、」
         
 「毎週日曜日夜8時~9時放送の『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』が、
 スタートいたしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!」

というお知らせでした。
ということは、、、SKE48全メンバーが生放送出演可能になりました!!!
おっ楽しみに!!!!!!

番組冒頭のお知らせに超気合いが入った3人のアナウンス!!!!



皆さま、ビックリさせてしまい申しわけありません!!

ご安心ください!!!!

2じゃないよ!も3じゃないよ!両方とも!!
番組は終わりません!!!!!!

さて、本日の緊急特別企画は、、、
(今回はみつ吉相当考えこみました。。。)

明日、姉妹番組の『SKE48 1+1は2じゃないよ!』が放送500回を
迎えるということで!!
題して、、、、、、、、

 『明日2じゃないよ!が放送500回を迎えるよ!本当だったら、前夜祭をやるんだけど
  実は10月7日放送の3じゃないよ!で後夜祭スペシャルが決定してるから、
  内容かぶっちゃうじゃん!!!

 そうだよね!!あっ!?だったら、全然500回とは関係ないけど、今日の3人は全員白組!!!!
 白組といえば、『キスだって左利き』のカップリング曲『体育館で朝食を』!!!
  『体育館で朝食を』といえば、『朝ごはん』!!!」

 『朝ごはん』といえばあなたたは、パンが好き?それともごはんが好き?
  じゃあこの時間で徹底討論しちゃおう!!!!!」

 あなたは、毎日の朝ごはん、どちらかといえばパンが好き?それともごはんが好き?
 3じゃないよ的!どうでもいいかもしれない事を真剣に徹底討論大作戦~~~!!!!』



どうでもいい事を真剣にやるのって最高!!!!!

皆さんからたくさんのパン派?ごはん派?メッセージや、
自慢の朝ごはんレシピを送っていただきました!!!
メンバー、そのレシピを聞いているだけでお腹ペコリンコに
なってましたよ!!!

さて、もちろん今回も登場!!!
たかりんおじいちゃん!!!
今回は、台風に関する知識を伝授していただきました!!
たかりんおじいちゃん!いつも遅い時間にありがとうございます!!!





という感じで今回もあっという間の1時間!!!!

もう激カラエンディングの時間です、、、



いただきます!!!!!

さて激カラネギトロは誰が食べたかな?
みなさん!予想してね!!!




今回は、ヒント画像なしだす!!!



皆さま!!
今回もたくさんのメッセージありがとうございました!!

さて番組エンディングでもお知らせしましたが、、、

明日(10月1日月曜日)で毎週月曜~金曜夜9時30分から放送中の
『SKE48 1+1は2じゃないよ!』は、放送500回を迎えます!!
 出演メンバーは、、、
   向田茉夏ちゃん!矢方美紀ちゃn!
   内山命ちゃん!斉藤真木子ちゃん!

明日(10/1)の2じゃないよ!は、スペシャルな内容でやっちゃいます!!
題して!!!
1+1は2じゃないよ!も放送500回だよ!!!
みつ吉さん!!どうすんの?500回だよ!500回!!
えっ!まだ企画何も決めてないんですか!?本当に間にあうんですか?
SKE48 1+1は2じゃないよ!500回記念特番企画は10月1日秋までに
できるのか!?大作戦~~~~~~~!!!

特番企画は間に合うのか!?
超レアなプレゼントもありますので、みなさん!!おっ楽しみに!!!!!


  • FM 92.9MHz / AM 1332kHz / radiko
  • MIKUNIYAMA 92.9MHz
  • SHIPPO 1332kHz
  • TOYOHASHI 864kHz
  • SHINSHIRO 1332kHz
  • UENO 1557kHz
  • OWASE 1062kHz
  • KUMANO 1485kHz
  • ENA 801kHz
  • GERO 1485kHz
  • TAKAYAMA 1485kHz
  • KAMIOKA 1458kHz
TOKAI RADIO BROADCASTING.COMPANY LIMITED All Rights Reserved.
radiko NOW PLAYING